水素水のウォーターサーバー悩み中 | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

水素たっぷりのおいしい水を飲んでいますが、最近、部屋を片付けていることもあって、もっとスマートに置いて置ける水素水サーバーにしようかと検討しています。

たまたま通っているエステで水素水サーバーがあったこともあって、今のウォーターサーバーは水素水を飲めるものも手軽に出てるんですよね~

エステのものは濃度が1ppm以下でしたが、水素たっぷりのお水が1.2ppm。

色々調べてみると、3.4ppmのアルピナウォーターが3.4ppmと高濃度でいいかなぁって。


ほとんどのウォーターサーバーの水素水濃度は1ppm前後だったんですよね~

同じ系列でハワイアンウォーターもありましたが、サーバー代などは同じですが、お水代が少し割高になっていました。

ずっと使っていくことを考えると、アルピナウォーターがいいかな~と思ったり。

見かけがスタイリッシュではないのですが(笑)、やっぱり水素濃度が濃いお水が飲めるのっていいなぁ~

自分メモになっちゃいますが、初期設置台が1万円。
首都圏だとサーバー代とレンタル代が1572円、関西、愛知だと2000円ほど。

お水は12lで1000円ほどなので、500mlのペットボトルで考えると1本40円。

普段の飲み水はコストコのお水を飲んでいるので、ほんの少しアップするだけで水素水が飲めるんだよね~

それに水素の抜けやすさはアルミ缶の10倍抜けにくいんだとか

地震なんかがあると、防災にも強いし、やっぱり欲しいなぁ~
水素水サーバーやってる人いますか

アルピナウォーター