渡り鳥の力の源はコレ! | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

イミダペプチドのドリンクを飲んでみました
イミダペプチドは鶏胸肉の抽出成分なの。

渡り鳥が数万キロの距離を休むことなく数週間も飛び続けることができる力の源なんだって


NHKのためしてガッテン、世界一受けたい授業、たけしの本当は怖い家庭の医学など、雑誌やメディアで大人気のサプリメントドリンク



私はプラセンタなど、常温でも飲めるくらいなので、味は気になりませんでしたが、相方さんは味が苦手みたいでした

イミダペプチドサプリもあるので、味が気になる人はこっちの方がお試しもあってお安くていいかも。

どうしても栄養ドリンクに頼りがちな私ですが(女子の冷蔵庫なのに、ユ●ケルが一番場所とってたり)、こういうドリンクに頼るのも良さそう

何より、30mlでかさばらないのも
(ユ●ケルも小型ですが・・笑)

忙しくて大変なのは、メンズだけじゃないので、ジョシも1drinkやって頑張らなきゃね

さて、今日も1日頑張るぞ。



日本予防医薬ファンサイト参加中