ピエトロパスタセット! | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

お友達にピエトロのパスタ を手土産に貰いました^^

食べてみて~と言われたものの、1人前だったので、相方さんがゴルフの時に一人で堪能♪笑


蟹と蟹みその本格トマトソース です。


コスメ道


ぶっちゃけ、トマトが苦手なワタシ。

でも、カニは好きだし、食べたい~と試してみたところ、おいしかった!


トマト苦手な私でもおいしいと思うんだから、トマトが好きな人にはたまらないんじゃないかなー


コスメ道


カニの身がはっきり見えるくらいに具が大きい!

具はレトルトで湯宣をするだけなので、楽ちん。


家で本格パスタが味わえるなんて、嬉しいなと思ったよ^^



蟹と蟹みその本格トマトソース(120g)×2

絶望スパゲティ~鰯と香味野菜のペペロンチーノ風~(110g)×2

鹿児島産黒豚の濃厚ボロネーゼ


の3種類が入ったパスタセットもありました^^

しかも、先着100名や在庫限りでミルクジャムやシードオイルのプレゼントもあって、お得感満載。


あとでまたゆっくりのぞいてみようと思ってます♪


ピエトロのパスタ