嵐ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 予約開始! | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

嵐の最新コンサートDVD ARASHI LIVE TOUR Beautiful World [DVD]予約開始しました♪

発売は5月23日!


amazonも楽天も初回限定が出たので、先ほど確実はamazonで予約しました^^

楽天はキャンセルされた経験があるので・・・笑


amazon⇒ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]

楽天⇒ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 【初回限定盤】



3月に出るのかな~と思っていたけど、5月23日発売でした^^


今年の1月のナゴヤドームに参戦してたので、発売楽しみにしてたんだよね♪

詳しい情報はまだ何も掲載されていないけど、どこの会場なんだろう??


何より、初回限定版は、DVDが通常版より1枚多い3枚になっているので、売り切れるのも時間の問題だと思います!!

amazon⇒ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]