ジュリークから新発売のデイケアクリーム | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

ジュリーク から新発売されたグレイスフルビューティーデイクリームを使ってみました^^

1本で3役のサンケアクリームだから、気になってたの。

SPFは15と真夏には厳しいけど、この季節にはぴったりだよね♪


コスメ道



グレイスフルビューティーデイクリームは、サンケア、エイジングケア、化粧下地と1本3役。


オーガニックスキンケアのジュリークだけに、パラベン、鉱物油、合成着色料、合成香料を一切使用されてませーん。


SPF15といだけあって、テクスチャーもこっくりで、秋~春向けだと思う。


保湿力も高くって、冬の季節でも、乾燥しません。 香りもすごく好きな香りなので、朝からうっとり癒されちゃうの♪


ジュリークのスキンケアって、どのスキンケアと組み合わせてもモロモロが出たりしないのも好き。


グレイスフルビューティーデイクリームも、下地として使ってもモロモロも出ずに、スキンケア効果まで高いので、すごく便利です^^


しばらくは、まだまだ乾燥する季節なので、化粧下地としてメインで使っていきたいと思いまーす。


ジュリーク