LEDジェルネイルキッド | コスメ道

コスメ道

アラフォーです。
コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪

LEDセルフ用ジェルネイルキット2個目 を使ってみました^^

1個目はもっと小さくてコンパクト。


これもコンパクトだけど、1個目よりは大き目なので、指が3本ほど一緒にできます♪


コスメ道


これ、一番の特徴はUSBケーブルが使えるところ!

パソコンの前に1日中座って動かないワタシとしては、USBケーブルでネイルキッドが使えるのはとても便利。


コンセントだと、延長が必要な距離だったりするので、出すのが億劫だったりするんだよね^^;


キットには珍しくブッシャーもついてるので、すぐに使えるのも◎


ただ、未硬化ネイルふき取り剤がないので、エタノールなどを用意しておく必要アリ。

これがないと、せっかくきれいにネイルをしても、台無しになっちゃうので、持ってない人は一緒に買うといいと思う。


コンパクトだけに、しまう場所には困らないんだけど、コンパクトだけに、足を使うと、バランスが難しいので、フットネイルをするときは注意が必要かな。


ジェルのテクスチャーは柔らかめなので、初心者にも使いやすいと思いまーす♪


何より、LEDの早さになれると、硬化させるのに、何分もかかるジェルには戻れませーーん!



ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中