日中はまだまだ暑いわね。。。


こんな時季、気を抜いてたらやっちゃうのよね。


うっかり日焼け。


夏のダメージを引きづってるのに、これ以上日焼けなんてしてられない。


紫外線に負けてたまるもんですかーー!!



という時に投入します、ワタシだけのキャンペーン。


それは・・・




剥がそ!剥がそう!キャンペーンよ。



剥がすというのは、もちろん夏の間に紫外線の影響で硬く厚くなった皮膚のことよ。



松田聖子様みたいに、本当に薬剤を使って剥がすんじゃありませんの。



これを投入するのです。


↓↓↓



コスメ馬鹿街道まっしぐら2-2011080908210000.jpg

シャネル ゴマージュ ミクロペルレ エクラ


本物の真珠パウダーとホホバ微粒子を含んだスクラブが、穏やかにくすみを取り除き、つやと明るい輝きを与えます。



コチラのゴマージュ。

以前、カウンターで栗山BAタンが使ってくれたんだー。


その時に、肌が柔らかくなったのに感動して購入したわけさ。



ワタシの場合、肌は元々柔らかいほうだと思うのね。(自分で言っちゃうドキドキ)


それは、自分の肌をいじくるのが好きだから。



そりゃそりゃ、いろんなスキンケアにチャレンジもしてきたしマッサージじゃパックじゃ~とやってきたわけよ。


趣味だから。。。


だから、自分の肌の柔らかさには (タルミじゃないのよ、けっして・・・あせる) 慣れてたんだけども


このゴマージュで、まだまだ肌って柔らかくなるんだー!ということに気づいたんだよ。



コスメ美容系ブログとかを読んでらっしゃる皆様は、美意識高い方ばかりなので


きっとスキンケアもきちっとなさってるかと思うのです。なので、きっと肌も柔らかいんだと思います。


そんな自分かまいたちの皆様でも、きっと使ってみたら納得されるはず。


『あれまー、ホントに肌ってここまで柔らかくなるんだね。』って。



そんな皆様に使ってもらいたいゴマージュ。



こんな形状よ。


↓↓↓



コスメ馬鹿街道まっしぐら2-2011080908220000.jpg

見難いわね。ごめんね。 

クリームの中に、細かいプツプツが入ってるのよ。これが、ホホバ微粒子を含んだスクラブ。


のばすとわかるかな??


↓↓↓



コスメ馬鹿街道まっしぐら2-2011080908230000.jpg

ちょいとザラザラなのよ。




クレンジングした後、湿らせた肌に、目のまわりを避けてのばします。約1分間、円を描くようにして顔全体をやさしくマッサージします。その後、水またはぬるま湯でよく洗い流します。肌の状態に合わせて週1~3回お使いください。

と書いてあります。



割と粘度が高いから、洗い流す時時間かかっちゃうけど (これが真珠パウダーの力ね、きっと)


洗い流した後肌は、もちろんクスミも取れ 肌がワントーン明るくなってるし

柔肌になってる。


このゴマージュがあれば、夏のダメージで硬くなった肌を回復させてくれるよ、きっと。



だからワタシ、早く回復するように強引に剥がそうキャンペーンをやっとります。



もちろんボディもです。



ボディには、コレ ↓↓↓

コスメ馬鹿街道まっしぐら2-2011080507560000.jpg

コスメ馬鹿街道まっしぐら2-2011080507550000.jpg


ハウスオブローゼのOh!Baby ボディスムーザー。


これを買った後に、こんな限定品が発売になったことを知った悲しさといったら・・・


↓↓↓



コスメ馬鹿街道まっしぐら2-item1_02.jpg


ハニーマーマレードの香りの

くまのプーさん Oh!Baby ボディスムーザー。 


こっちが欲しかったよ。

でも、先に買ったほうを使い切ってしまってから買わないとすぐにダメにしちゃう女だから。


しばらくは我慢。我慢。。。


ボディの、特に腕と首は気をつけてても日焼けしてるのよね。


だから、このスムーザーで強引にボディの垢も剥がそうキャンペーン。


古い角質をとった後に、ボディも念入りにローションやミルクでお手入れ。



少しでも早く肌の再生をしたいワタシには、時にはこんな強引剥がそうキャンペーンが必要なのです。





○余○談○


あのー・・・


リンクを上手く貼れないのですが なんで???