KIREIMO ナチュラルオイルジェル モイスチャー | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます




女性の悩みに向き合う脱毛サロン「キレイモ」が18万人(キレイモ会員)のお肌悩みの声に着目して生まれたスキンケアアイテム。

今年の夏は絶対に使ってほしいくらい、軽やかな使い心地でお肌になじませている瞬間にも潤いを体感できる素敵なオールインワンジェルをレポしたいと思います。

 

 

 

KIREIMO ナチュラルオイルジェル モイスチャー

http://www.msh-labo.com/fs/sky0538/kireimo_nom
容量:200g
価格:1,944円(税込み)

[商品説明]
女性の求めるスキンケア"1つで、きちんと潤いたい"、そのわがままに応えるオールインワンジェル。大容量だからたっぷり全身に使え、1日2回の使用で約1ヶ月半お使い頂けます。



[成分について]

水、グリセリン、BG、スクワラン、ペンチレングリコール、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、水酸化Na、エチルヘキシルグリセリン、ペンテト酸5Na、トコフェロール、ローズ水、フランスカイガンショウ樹皮エキス、オランダセンニチ花エキス、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、カニナバラ果実油、ヨーロッパシラカバ葉エキス、アーチチョーク葉エキス、チシマザサ水

 




KIREIMO ナチュラルオイルジェル モイスチャーは、たった一つで
「保湿も潤いも」しっかりとチャージできる万能アイテム。

 

 

 

 






化粧水・乳液・クリーム・美容液・オイル美容液・パック」のスキンケアがワンステップで叶えてくれるオールインワンジェルなんです。

 

 

 

 

 




それに、今までのオールインワンジェルではなかったKIREIMOだけのポイントは、「オイルin」が実現されているということ。

今までのオールインワンジェルではオイルinされている商品はあまり見かけないですよね!

 

 

 

 




配合されているオイルには、

・ローズヒップオイル
・スクワランオイル


と、美容液レベルで機能を発揮してくれるオイルが2種類も配合されています。



ローズヒップオイルは約95パーセントが美容成分と言われていて、
ターンオーバーを高めてくれたり、「ビタミンCの爆弾」も呼ばれるほど、ビタミンCが豊富に含まれていて美白にも期待できるオイル。

このスクワランオイルは、サトウキビ由来のスクワランオイルが使用されています。

 


人体にとてもやさしいとされるスクワランオイルとも言われていて、ターンオーバーの促進してお肌の生成を活発化してくれるそう。
それに植物由来の原料なので敏感肌の方にも使いやすいとされていてとても人気のあるオイルなんですv

 





そのほかにも、毛穴の引き締めや黒ずみに期待できるアーチチョーク葉エキス、肌の保湿をしてくれるシラカバ葉エキス・チシマザサ水、肌の内側まで潤いと保湿を届けてくれるロサアルバ花水など、エイジングケアにもピッタリな美容成分がバランスよく配合されています。

 

 

 





テキスチャは、みずみずしさにあふれるのが目で見てわかるぐらいの、ふるふると柔らかな半透明なジェルタイプ。

 

 

 





オールインワンゲルだと固さがつよくてなかなかお肌になじみずらいものもありますが、ナチュラルオイルジェル モイスチャーはとても肌なじみがよい柔らかなジェルなんですv

 

 

 

 





サクランボサイズをお肌に乗せてあげると、体温で柔らかさがさらに増して、お肌の中にぐいぐいと浸透していってくれます。

そのあとはオイル美容ならではの、プルンとした艶やかな肌感とジェルの中の保水成分や保湿成分をしっかり閉じ込めてくれるような、ピタッとしたジェルの密着感がありました!

 

 

 

 




オールインワンゲルだけだと、「保湿」は実感できても「保水」には少し心もとなさを感じることもありましたが、KIREIMO ナチュラルオイルジェル モイスチャーは、みずみずしいジェルに含まれている化粧水並みの潤いがあるから、これ一本でも安心できてしまうぐらいなんです^^

これが本来のオールインワンゲル!というぐらい、使うほどにバランスの良い保湿・保水が実感できました!

 

 






KIREIMO ナチュラルオイルジェル モイスチャーは、200gとかなりの大容量なのもユーザーにとってはうれしい魅力!

使ってあげた後は、べたつき感も少ないのでマッサージにもぴったりだし、惜しみなく
ボディにも潤いと保湿を届けてあげれます!
オールインワンでなりやすい「もろもろ」現象ももちろん「ゼロ」なので、ストレスフリーで使えて、朝のメイク前にもピッタリなんですv

スキンケアには保湿感は欠かせないですが、やっぱりこの夏の季節には「軽やかだけどしっかりとしたスキンケア」が理想的。

 

 



そんな保湿・潤いと軽やかさがあふれるスキンケアを実現してくれるのが、KIREIMO ナチュラルオイルジェル モイスチャー!

この夏のスキンケアにとても活躍してくれそうな素敵なオールインワンゲルアイテムだと思いましたv



KIREIMO スキンケア
http://www.msh-labo.com/kireimo


キレイモ(脱毛サロン)公式サイト
http://kireimo.jp/


 

                   

 にほんブログ村
        

 にほんブログ村