クレンジー スキンディープクリアジェル | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

2017年が来たばかりだなと思っていたのですが、気が付けばあっという間に春も直前です。
冬は特に肌の角質ががさついてしまったり、メイクノリが良くないなと感じることも多いと思いますが、今日はそんながさついたお肌を春の新しい季節に向けて、すっきりとリセットさせてくれる爽やかなスキンケアアイテムをれぽしたいと思います。

 

クレンジー スキンディープクリアジェル

http://rashiku.co.jp/product.php?anken=1404941
200g / 2,400円

 

[商品説明]
毛穴のディープクレンジングに着目した、ダブル洗顔不要のクレンジングジェル。新融合成分アニオンコンプレックスが毛穴奥の汚れまでスッキリ落とします。

クレンジー スキンディープクリアジェルは名前の通り、「毛穴の奥まで」すっきりと汚れを落とし、肌の角質ケアをしながらターンオーバーの改善にも期待できるアイテム。

 

 

 

 


その「しっかり、ごっそり」と毛穴の奥までアプローチしてくれる秘密には、


・マラカイト
・トルマリン

が配合されていること!

 

 

 

イオンの力で汚れを吸着し、乳化することでごっそりと毛穴の奥の汚れもすっきりと落としてくれるので、今まで使ってきたクレンジングは、メイクを落とすことに注目をしていましたが
クレンジー スキンディープクリアジェルは、毛穴の奥にある本当の汚れにも着目してくれています。

 

 

ファンデーションなどは特に時間がたてばたつほど酸化しやすい成分がたくさん入っているのできちんとその汚れをお肌から除去することが美肌への秘訣だと思いますv

 

 

 

 

 


それに、クレンジングだけではなくお肌のケアまでしっかりとしてくれるのも特徴的!

 


クレンジング
洗顔
酸化物質除去
角質ケア
トリートメント

 

これ1本で5つの機能があるので忙しい時にもぴったりなんです。

 

 

 

 


パッケージはミントカラーの爽やかさであふれたデザイン。
清潔感あふれるイメージが、まさしく毛穴クリアというキーワードにぴったりくるイメージです。

 

 

 

 

 

 


使い方はとても簡単で、普段の洗顔はもちろんメイクの時に、サクランボ大のクレンジー スキンディープクリアジェルを手に取り、くるくると優しくなじませてあげるだけ。

 

 

 

 

すこしもっちりとした粘度のあるジェルのテキスチャをお肌に乗せてあげるとほんのりとすっきりした軽めのすがすがしさを感じます。

 

 

 

 

ウォータープルーフのメイクは専用のアイテムで落としてあげてから使うのがおすすめのようですが、基本的なベースメイクならクレンジー スキンディープクリアジェル1つでOK!

 

 

 

なじませてあげるとファンデーションやカラーメイクがみるみるジェルに溶け込んで乳化してくれています。
ふとした瞬間になじんできたジェルが軽い心地になるのも、メイクがジェルになじんできた証拠!

これだけジェルになじんでしっかりとクレンジングしてくれると、この落ち具合が楽しくなってくるようになりますv

 

 

 

メイクをなじませてあげた後は、ぬるま湯で洗い流してあげるだけなのですが、ジェルタイプやクリームタイプのクレンジングだと洗い流すときに、頑固なものだと何度もお湯で洗い流しが必要だったりしますが、クレンジー スキンディープクリアジェルならジェルを落とすときも楽々に落とせるので、洗い流しもとても気軽にできてしまいます。

 

 

 

しっかりクレンジングをしてくれるタイプだと、一番気になるのがクレンジングの強さによる肌の乾燥具合ですがクレンジー スキンディープクリアジェルには20種類以上の保湿成分が配合されているので、お肌の洗いあがり感も、毛穴までクリアになったすがすがしさに加えて、
しっとりとした保湿感も補ってくれるので、むきたまごのようなするりんとした滑らかな肌質にしてくれます

 

 

 

 

毛穴の汚れや角質のごわつきは気になるけど、乾燥しすぎないかな?というお肌の悩みの方にもぴったりなクレンジングアイテムだと思います!

 

 

 

 

 

毛穴の汚れや角質がたまったりすると、お肌のターンオーバーも下がったり大人ニキビに悩んだりしてしまいますがクレンジー スキンディープクリアジェルで毎日のクリアなお肌をキープしていれば、正しいターンオーバーサイクルで春に向けて、きめ細かなむきたまごお肌を目指せそうと感じるような素敵なクレンジングアイテムでした!

 

 

クレンジー スキンディープクリアジェル

アンフィル株式会社 のブログリポーターに参加中♪


#クレンジースキンディープクリアジェル
#クレンジー
#クレンジング
#スキンケア
#パワーストーン
#イオン
#アンチエイジング
#アラフォー

 

                   

 にほんブログ村
        

 にほんブログ村