レポ♪ レブロン フォトレディ エアブラッシュ エフェクト メイクアップ | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

【レブロン】のモニターに参加中

@コスメさんでもリキッドファンデ部門で1位の
大人気のファンデ カラーステイ メイクアップ。

今日はその大人気ファンデをリリースされているレブロンさんから4月20日に新たに販売される新作ファンデをいち早くお試しさせていただきました


レブロン フォトレディ エアブラッシュ エフェクト メイクアップ



価格:各2,000円(税抜)  
カラー:全5色 
 02バニラ・03シェル・05ナチュラルベージュ・13ナチュラルオークル・10キャラメル
その他:無香料・オイルフリー・SPF20

肌なじみがよく、スーッとなめらか。 薄く均一な仕上がりなのにしっかりカバーして毛穴レス。 それはまるでエアブラシをかけたようなプロの仕上がりを演出します


3つのポイントで仕上げるエアブラシ効果


フォトレディ エアブラッシュ エフェクト メイクアップは
その何もある通り、『エアブラシ効果』が最大の魅力!



エアブラシで仕上げたように
肌なじみがよく、なめらかに薄く均一な仕上がりにしながら
毛穴レスの肌にしてくれます。

そのエアブラシ効果を発揮してくれる秘密には
3つのポイントが。

ポイント1.
つるん、毛穴レス  レブロン独自の光フィルター処方により、つるんとした薄く均一で毛穴レスな肌を実現。 まるでエアブラシでぼかし処理したかのよう。  

ポイント2.
自然で明るいつや肌  ソフトフォーカス色素により、もっと自然に明るいつや肌を実現。 まるで素肌そのものがうるおっているかのような、みずみずしさを演出します。  


ポイント3.
しっかりカバー、なのに薄づきの自然な仕上がり  するすると伸びて薄づきなのに、しっかりとしたカバー力。 ぴったりとお肌に密着し、ファンデーションの厚みを感じさせない、 ナチュラルな美肌仕上がり。 


なめらかなにピッタリとフィットする至福の仕上がり。



プッシュタイプのノズルなので、

使いたい量が少しづつ取り出せるので使いやすいタイプです。



今回お試しさせていただいたお色は03シェルをお試しさせていただきました。
(02、03、013が日本人の肌色におすすめのカラーだそうです)



テキスチャの見た目は、赤味の少し強いオークル系。
肌の上にのせると、なめらかで柔らかいタイプの
クリーム状のファンデーションのテキスチャで出来ています。



なめらかなタイプのファンデなので
お肌の上にかなりスルスルと伸びてくれます。



上)塗布なし 下)塗布後
こうやってみると、実際お肌に付けると赤味を感じていたお色も
自然とナチュラルな色を演出してくれます。


手の甲の拡大を見ると凄く分かりやすいと思うのですが
角質の中までフラットに入り込んでくれるタイプ。

カバー力もけっこう高い使用感でした☆

カバー力が高いと、乾燥しそうかなと思ったりしたのですが、
こちらのファンデは乾燥も少ないので、時間がたっても
小皺のファンデ溝もあまり気にならないし
もちろん、メイク崩れも少ないので夕方のメイク直しが
取っても楽に出来てしまいますv


それで、若干ラメのような質感も感じます。



なめらかなにピッタリとフィットしてくれながら
光フィルター処方やソフトフォーカス色素があるから
もともとの肌の色を活かしつつ、その肌のもつ良さだけを
クローズアップしてくれるかのようなナチュラルな
仕上がりにしてくれます。




お肌の色味的には、もう少し明るめがよいかな?と
思ったりもう少しお色が暗めが良かったなとか思う時も
カラー展開も全部で5色と豊富なので、自分にピッタリの
お色をミックスして使うのも楽しめます^^



なにより少量でもぴったりとお顔全体にフィットしてくれて
プチプラなのにデパコスファンデに負けない実力を発揮してくれる
レブロンさんの新作ファンデ!



今回の新作ファンデも大人気が予想される

素晴らしい実力を持つ素敵なファンデーションでした



■レブロン公式サイト
http://www.revlon-japan.com/index.html

■@コスメさんの私の口コミはこちら

http://www.cosme.net/product/product_id/10093567/review/504630543







                   

 にほんブログ村
        

 にほんブログ村