レポ♪ ニッタバイオラボ コラゲネイド(Part2) | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

ニッタバイオラボさんから販売されている
コラゲネイドを飲み続けて2袋飲み切りました!

(前回のレポはこちら:http://ameblo.jp/cosme-zelne/entry-11983062630.html

さて、今回のコラゲネイドの復習をしたいと思います^^

コラゲネイドは1gで、コラーゲン1,000mgが摂取できるので
5gだとなんと5,000mgのコラーゲンが手軽にいただけてしまう
とても素晴らしい顆粒サプリ!


一か月頂いてとても良かったのが、
どんな飲み物・食べ物も選ばず食べれてしまう

と言うところが何と言っても継続しやすい魅力でした!

コラーゲンが濃厚だったりすると、
独特の臭みが・・・
顆粒は細かいのになかなか溶けづらいしダマになる・・

なんてことがありますが、コラゲネイドは
そんな悩みが一つもないくらいに
溶けやすいし無味・無臭なんです^^

これなら家庭料理でみんなでご飯を食べる時でも
気にせずにコラゲネイドをみんなでいただけちゃいますね!

今回はコラゲネイドが到着した時に
素敵なレシピブックもついていました^^

毎日コラゲネイドをいただきながら
美味しいコラーゲン料理に大変身してしまう
素敵なレシピブックです


最近ハマっているオカラスープ風煮込みにも
相性ばっちりでした☆


こちらはホタルイカと春菊のサラダinコラゲネイド。
案外固形物っぽい物でも
混ぜてしまうと顆粒が溶けてくれるので気になりません

コラーゲンペプチドを食べると、血管の代謝が良くなり、
血流を良くし代謝をアップさせる力が期待できるそうです!

コラーゲンと言うと肌の潤いやハリのサポートの
イメージが強いですが、血流が上がるのは
冷え症の女性としてはとってもうれしい機能ですよね!

飲み続けて思ったのは、
普段冬場の社内が寒過ぎて、キーボードが打てないぐらい
手の先まで冷えてしまっていたのですが
一番寒い時期でも、寒過ぎて指が固まってしまう・・
という悲劇が少なかった気がします^^
写真を見ても指先がキレイな血色ですよねグー

美容面でも血流が上がれば肌のターンオーバーの改善も
期待できるから、内側も外側からもキレイ作りを
手伝ってくれそうですよね!

なによりコラーゲンの配合率と使いやすさ。
そして濃厚で良質なコラーゲンが楽しめるのは
やっぱりニッタバイオラボさんだけだと
改めて実感してしまう素敵な顆粒サプリです

それ以外にも、ヒアルロン酸+や、
美味しいドリンクタイプなど色々な商品があるので
自分の好みに合わせてコラーゲン生活が始められるので
是非、ニッタバイオラボさんのコラーゲンシリーズで
私だけのマストコラーゲンを発掘して欲しい素敵なブランドさんです☆


■ニッタバイオラボ公式サイト

■関連商品
HGコラーゲン

ハピコラ10000