レポ♪ ケサランパサラン スムースリップス&スムースリクイドリップス | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

Ripreさんのイベントを通じて
ケサランパサランさんから今年の春にピッタリで
今年1/2に新発売された素敵なリップアイテムを
お試しさせていただきました


ケサランパサラン
スムースリップス&スムースリクイドリップス


スペック:全10色・限定色2色
価格:2,800円(税抜)

荒れによる凹凸を瞬時に補整し、 つるんとなめらか、 うっとり魅了する唇へ。 光を正反射して、ふっくら立体的な唇に 仕上げます


唇表面の荒れムラを、なめらかに補整。瞬時に美しい唇へ。


(画像は公式サイトより)

今回新発売されたリップアイテムの特徴は、
粘度が高く、密着力に優れた新成分「スムージングコンプレックス」。
唇の上で接着膜を形成して、瞬時になめらかな状態に補整してくれるので
荒れによる凹凸を瞬時につるんとなめらかな唇にしてくれます。

つけているあいだ中、パックしているかのような潤い。


(画像は公式サイトより)

そして、もう一つの特徴としては、

まるで付けている間、ずっとパックをしているかのような潤いを
与えてくれます。その秘密は、
保湿成分が約80%

と、保湿成分の高さも注目の1つ!
エモリエントオイル/エモリエントジェルが
高配合した保湿成分をしっかりと閉じ込めて唇表面をラッピングしてくれます


ケサランパサラン スムースリップス

全10色・限定色2色/2,800円(税抜)


(画像は公式サイトより)

今回お試ししたお色はC01。

パッケージはかわいらしい花々がちりばめられた
女性らしいパッケージ。


因みに余談ですが、私が10代の時に初めて
デパートで購入したブランドもケサランパサランだったんです
その時はまだお金も全然ない学生だったので、
初めて購入した口紅は宝物のように眩しかったんですよね

なので、そんな時の思い出もすごくこめられていて
パッケージを見る度に愛情が膨らみます^^


スリムなスティックを開封すると、
中には春のチューリップを思わせるような
かわいらしいコーラルピンク。


テキスチャは、今まで塗っていたリップスティックとは異なり
スルスルととろけるように伸びながら、
乾燥した唇に潤いを与えながら色づいてくれるような使用感。




なめらかなテキスチャが伸びてくれながら
リップにぱっと華を咲かせてくれます^^
スティックで感じられるのはコーラルピンク見た目ですが、
唇にのせた時にはどちらかというとピンクの主張も感じられて、
女性らしい口元に演出してくれますv
このお色ならオフィスでもデイリーに使えそうな使いやすいお色です



上)すっぴんリップ  下)スムースリップス使用

もともと口が小さくてコンプレックスなんですが、
スムースリップスのなめらかな艶でボリューミーにも演出してくれています。

リップスティックの中でも、発色・色持ちは良いけれど
メイク直しごとに、潤いが失われてしまうのが悩みがちでしたが

スムースリップスは、塗る度に唇が潤う感じ!
なめらかな使い心地にすっかり虜になってしまう優しいリップ。




春の花が唇を彩るような鮮やかさを持ち、
お顔の表情もパッとさせてくれながら、ふっくらとした艶も演出してくれました


ケサランパサラン スムースリクイドリップス

全10色・限定色2色/2,800円(税抜)


(画像は公式サイトより)



今回お試ししたお色はC01。
スリムな形状のリクイドリップスには、
いままでになかった細かいこだわりを感じます。

その部分が、チップ部分。
実は二面チップが採用されています。

植毛面はフロッキータイプのふさふさとした柔らかい使い心地。
角質のシワにテキスチャをしっかりと埋め込んでくれそうな感じです。


スパチュラの部分は、より滑らかな表面を作りだしてくれる
ピタッと最終的な形成をしてくれる感じです。



チップ部分もリップの曲面に合うようなカーブが美しくて
唇にぴったりフィットしてくれます^^


テキスチャはかなり粘度の高いタイプ。
スムースリップスと比べると、ほんのりとラメも感じられます。



ねっとりとした質感が、唇にピタッと密着して
乾燥で出来てしまった皮向けや縦ジワを
ふっくらと演出してくれました。
グロスと違う面はやっぱりリクイドリップスと言うだけあり
発色が、グロスと比べると色付きがとても良いところ!



グロスだと発色を求めた時に、物足りなさを感じますが
りリクイドリップスはそんな物足りなさを満足させてくれます。
粘度が高いメリットで、普通のグロスよりも光沢感が
取れずらいのも使っていて良かったです^^


どちらのリップも保湿成分が約80%と言うだけあり
長い時間付けていても乾燥の悩みが解放されるような使用感。
塗る度に潤うのは本当にメイク直しをしていても楽しい気分にしてくれます。
スムースリクイドリップス
濃密な艶と潤いで唇を演出

スムースリップス
鮮やかな発色とスムースななめらかさで唇を演出

使い心地はどちらも異なる二つの顔を持っていて
気分にあわせて使い分けられるのも魅力的!

この春は、ケサランパサランの新作リップアイテムで
艶めきと色鮮やかさで唇に華を咲かせてみたくなる
素敵なリップアイテムでした

■ケサランパサラン 公式サイト
http://www.kesalanpatharan.co.jp/





                   
 にほんブログ村
        

 にほんブログ村