レポ♪ マルチスリムワン | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

昨年の12月に、新たに歳を重ねたわけですが
年々新陳代謝の衰えを実感します。。
普段の食事とか、それほどドカ食いをしていないのですが
もはや空気を吸うだけで太ってしまうのではというぐらいの
ダイエットの効果の薄さです。。

というのもやっぱりダイエットに大事なものは
しっかりと燃えるカラダになる事!

マルチスリムワン

今日は燃えるカラダのサポート作り以外にも
スッキリしたい&キレイになりたいを一緒に叶えてくれる
素敵なダイエットサプリをお試しさせていただきました。



マルチスリムワン

内容量:3g60包
価格:4,104円
成分:
デンプン分解物、コーンシルクエキス、メリロートエキス末、L-カルニチンL-酒石酸塩、白インゲン豆エキス末、コレウス・フォルスコリエキス末、α-リポ酸、キャンドルブッシュエキス末、サラシアエキス、還元麦芽糖水飴末、ビタミンC、クエン酸、香料、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、スクラロース)、ラクトフェリン、抽出ビタミンE、キトサン、(原材料の一部に乳、かにを含む)


さっと1本飲むだけで4つの期待ができる!

マルチスリムワンは、女性のダイエットの時の悩みを
これ一つですっきりさせてくれる素敵なサプリ。


マルチスリムワン
■すっきりボディに燃えたい!
ダイエットの時の燃焼を高めてくれるアミノ酸系の
Lカルニチンやフォルスコリ、αリポ酸が
加齢とともに低下して行く燃焼力を高めてくれます

■食事は食べたい!
ダイエット中でもやっぱり美味しいものは食べたいですよね!
キトサンやサラシアエキス、白インゲンなどの成分で
甘いものや脂っぽいもの、炭水化物などダイエットには
大敵な食事も、サポートしてくれます

■カラダの中からキレイに
メリロートやコーンシルクエキス、トコフェロールなど
ダイエットをするとどうしても不足しがちな美容成分を配合。
内側からのキレイの手助けをしてくれます

■お腹スッキリ!
太る原因としてもお腹がすっきりしない事も要素の一つ!
ラクトフェリンやセンナ、デキストリンなどで
ぽっこりしがちなお腹のコンディションを整えてくれます



マルチスリムワン

今回お試しさせていただいたサイズは1週間分12包入りのミニボックス。
ボックスの中には、とてもコンパクトなスティックが個別包装されています。

マルチスリムワン

外出先でもスティックのままサラッと飲めてしまうのも便利ですよね^^

マルチスリムワン

スティックの中には、真っ白な顆粒がたっぷり。
意外と細かな顆粒なのでお水やぬるま湯で頂く時も
喉につかえたり、口に残る事もなく
するりと頂く事が出来ます☆

お味の方は、シトラスの爽やかなお味。
ちょっぴり苦みのある味もありますが
気になる方はオレンジジュースなどと飲んであげたらいいかも!

マルチスリムワン

1日2包いただくので今回は7日のお試しでしたが
外食の時も、ポーチにINして一週間頂きました!

体重的には1週間だったので劇的な変化はなかったですが
お友達とかにほっそりした?って聞かれることもありました^^


マルチスリムワン

お腹ポッコリ対策やむくみにもぴったりな成分もはいっているからかも!
継続してみたらきっとメラメラ燃える素敵なボディになりそうな
女性にうれしいサプリメントでしたきらきら!!

■健康コーポレーション株式会社