レポ♪ 天使のめざめ | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

お肌の砂漠化がなかなか止まらなかったり
気がつくと顔の輪郭がたるんと引き締まりが欠けていたりと
日々悩みは尽きないですが、やっぱりそんな時には
花に水を上げるようにお肌にもたっぷりと潤いを閉じ込めてあげたいですよね!

今日はそんなお肌に引き締め+もっちり潤いを与えてくれる
優しい使い心地のミストスプレーをお試しさせていただきました


天使のめざめ

内容量:125g 
価格:2,200円(税込)

全成分:

天使のめざめ

水、グリセリン、BG、二酸化炭素、ヒアルロン酸Na、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、パルミチン酸レチノール、酢酸トコフェロール、ピーナッツ油、スクワラン、窒素、銀、炭酸水素Na、セルロースガム、ラウリン酸ポリグリセリル-10、フェノキシエタノール、メチルパラペン

ヒアルロン酸配合の炭酸スプレーで口角、眉毛、目じりのリフトアップを。炭酸パワーがハリ、潤い、引き締めをアップします☆

優しいミストが天使のように降りかかる

天使のめざめは、お肌に優しい弱酸性の炭酸がたっぷり配合されていて
お肌のターンオーバーを高めてくれながらキュッとした炭酸の
引き締め効果が期待できます

天使のめざめ

パッケージは、爽やかなパステルイエローのスプレータイプ。
炭酸には二酸化炭素(整肌成分)が使われているそうです

天使のめざめ

この時期は特に乾燥が気になるので洗顔後の急激な

お肌の水分補給であわてることがありますが、


天使のめざめ

スプレータイプでしゅっとお顔にミストを纏わせれば
見る見るうちにお肌がごくごくと言ってくれます^^

天使のめざめには、ヒアルロン酸も配合れているので
引き締め以外にも、うるるんとした保湿効果も期待出来てしまいます


ミストの動画を見ると分かると思いますが
本当に繊細な優しいミスト。

ほのかなフローラル微香のミストがお顔に降りかかる瞬間が
天使の優しさを感じるような柔らかな感触が
心地よくてほっとする瞬間です

天使のめざめ

色々なミストタイプの化粧水を使ったことがありますが、
天使の目覚めは一番粒子が細かくて軟らかかったです^^
恥ずかしいのですが、おでこあたりの産毛の部分とかを見ると
粒子の細かさは一目かも!


天使のめざめ

私が大好きな使い方は、一度目はお肌に直接
ミストをかけてあげてなじませてあげます。
この時にお顔も持ちあげるようにハンドプレス。

その後は直接、天使の目覚めを手のひらにとって
ゆっくりとパッティングする使い方

天使のめざめ

ヒアルロン酸以外にもピーナッツ油、スクワランなどの
保湿成分もはいっているので、こうすると
次のスキンケアステップがいらないかも?ぐらい、もっちりしてくれますハート

もちろんお肌の引き締めも炭酸の効果で
キュッとしてくれる♪

天使のめざめ

もちろんお肌以外にも、ボディにも使えて
かさついたボディも潤ってくれるし
簡単に吹きかけてつかえるのでとても便利!

コスパ的にも炭酸ミストは意外と高いものもあったり
エステだとさらに高価格。。
でも、てんしの目覚めはたっぷり使えて2,200円で
もっちりお肌にしてくれるのでとてもコスパが優秀なのもうれしいですよね!

まだまだ乾燥が気になる季節ですが
手軽にしゅっとして乾燥しらずになれる
天使のめざめは、まだまだ寒い時期にも大活躍してくれそうな
素敵な炭酸ミストでした


■株式会社トキワ薬局 
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tokiwadrug/


トキワドラッグファンサイト参加中
トキワドラッグ ヤフー店






本日の注目アイテム

ドゥーオーガニック 新商品【オーガニック保湿クリーム】モニター20名様大募集!
ジャパンオーガニック株式会社
ドゥーオーガニック エンリッチ クリーム アドバンスト

乾き、揺らぎ、その根本からハリで満たされる悦び。 貴重な有機玄米・黒豆から得られた独自の穀物保湿成分、 ハリを与えるユズ種子エキス、肌の乾燥をケアする 甘草根由来エキスなどを厳選して配合。  濃密なうるおいが包み込み、紫外線や乾燥などの肌ダメージに よって基礎回復力が低下し、揺らぎがちな肌を守ります。






【現品5名様】新型ビタミンC誘導体APPS配合★エイジングレスキュー美容液!

30歳を過ぎて急激にあらわれるシミ・シワ・くすみ・タルミなどといった肌トラブルに効果を発揮するビタミンC誘導体。これまで「水溶性」と「油溶性」が目的によって使い分けられてきましたが、それぞれの長所を持つ「新型ビタミンC誘導体"APPS"」は浸透力・即効性・持続性に優れ、約100倍の浸透力と約1/10の低刺激を実現!今までのスキンケアではもう追いつかなくなった悩める老化肌を、「実感できる渾身の雫」で復活!





【現品20名様】フラーレン配合の化粧水で、肌の酸化を防いで若返り肌へ!
KIMEHADA化粧品
トータルケア化粧水。潤いをあたえハリのある 透明感あふれる美肌へと導きます。





大好評!!『美感青汁ザクロ味』 【モニター大募集】今回も☆ど~んと10名♪
美感青汁
≪美容成分がオールインワン!ジェルタイプの美感青汁≫ 面倒くさがりの私にもピッタリ! 冷やしてからお召し上がりください。 いろんな食べ方で楽しく健康に! ・冷やしてジェルタイプで ・凍らせてシャーベットに ・パンに乗せてジャムに ・ヨーグルトに乗せてソースに 他にも色々試してください☆




                   
 にほんブログ村
        

 にほんブログ村