レポ♪ アルメナスモイスチャーシャンプー&モイスチャートリートメント | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

冬の季節になると肌同様にデリケートになってくるのが
頭皮のコンディションだと思います。
実際、この時期になるとしっかりとヘアケアをしていても
頭皮にかゆみがあったりかさついたりと。。
そんな時こそ、マイルドなヘアケアで髪も頭皮もいたわりたくなりますが、
今日は『肌に近い成分で髪を洗う』ことに着目した
オーガニックヘアケアをお試しさせていただきましたえんぴつ


アルメナス
モイスチャーシャンプー&モイスチャートリートメント



しっとり潤う、つやつや滑らかな髪へ導く。
ユニセックスタイプで万人に愛されるアルメナスのオールマイティーモデル
「MOISTURE - モイスチャー」
アミノ酸や糖、ヤシ油由来の植物性洗浄成分をベースにした髪と頭皮にやさしいオーガニックシャンプー&トリートメントです。しっとりと落ちつきのある髪に洗いあげます。
甘草やアルニカなどの植物保湿エキスがフケやカユミを抑えて、健やかな頭髪環境を保ちます。
毛髪ダメージを補修するケラチンやシルク誘導体、頭髪にうるおいを与えるヒアルロン酸配合です。あなたの髪をしとっりモチモチの仕上がりへ導きます。



本当に髪や肌にナチュラルなヘアケアを

アルメナスのヘアケアは石油由来や安全性の懸念されている成分を
一切使用しない事を徹底して作られたヘアケアアイテム。
植物療法の考え方によって作られ、植物由来の成分で
肌成分に近い成分で髪を洗う”このうえなくマイルドなヘアケアを提案しています。


(画像は公式サイトより)

世界中から安全性が確認されたオーガニック植物を贅沢に使用して
従来植物の力の代わりに採用されていた化学成分に頼ることなく
ナチュラルかつ、パワフルな植物の力で、髪を本来の美しい髪へと
導いてくれるんです。
科学的な成分が入っていないので、使うたびに髪の美しさだけではなく
頭皮の環境も優しく整えてくれます。


(画像は公式サイトより)

またアルメナスの魅力の一つは、髪や頭皮のコンディションによって選べる
5種類もの豊富なラインが揃っている事。
私たちの髪の悩みに寄り添ったそれぞれのラインがあるので
自分たちの髪に併せて選べるのも魅力的ですよねハート


アルメナスモイスチャーシャンプー

内容量:240ml
価格:¥3,456(税込)

■全成分

アルメナス

水、コカミドプロピルベタイン、ラウロイルメチルアラニンNa、BG、ココイルメチルタウリンNa、(ラウリル/ミリスチル)グリコールヒドロキシプロピルエーテル、デシルグルコシド、ポリクオタニウム-10、ポリソルベート80、ホホバ種子油、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、加水分解ケラチン(羊毛)、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、(加水分解シルク/PGプロピルメチルシランジオール)クロスポリマー、ポリクオタニウム-65、ポリクオタニウム-92、ヒアルロン酸Na、ボタンエキス、フユボダイジュ花エキス、アルテア根エキス、アルニカ花エキス、カンゾウ根エキス、ジステアリン酸PEG-150、クエン酸、エタノール、フェノキシエタノール、メチルパラベン、香料


アミノ酸や糖、ヤシ油由来の植物性洗浄成分をベースにした髪と頭皮にやさしいオーガニックシャンプーです。しっとりと落ちつきのある髪に洗いあげます。甘草やアルニカなどの植物保湿エキスがフケやカユミを抑えて、健やかな頭髪環境を保ちます。毛髪ダメージを補修するケラチンやシルク誘導体、頭髪にうるおいを与えるヒアルロン酸配合です。あなたの髪をしとっりモチモチの仕上がりへ導きます。


アルメナス

アルメナスのヘアケアセットが手元に届いた時の
パッケージがとてもかわいらしいんです。
オーガニックを思わせるボックスパックには
リボンがかけられていて、まるで特別なギフトを
頂いた時のような感じで心が躍ります赤ちゃんハート

アルメナス

アルメナスのヘアケアセットはギフトセットもあるので
大切な人へのプレゼントにも絶対喜ばれると思いますピース

アルメナス

シャンプーのテキスチャは、大地の恵みを受けて
育った植物達がとろけこんだような
黄金色をしたジェルタイプのテキスチャ。

アルメナス

このテキスチャを手に取ると、優しいフローラルな香りが
包んでくれました。
ヘアケアのアイテムの選ぶ基準として、香りも楽しみたいと
感じることがあるのですが、アルメナスの香りは
本当にヘッドスパでリラックスが出来るような
自然な香りが堪能出来てしまいます。

アルメナス

シャンプーの泡質もとても濃厚

アルメナス

髪と頭皮を優しくマッサージをしてあげていると
モチモチの濃厚な泡が頭皮と傷んだ髪を包んで
じんわりと植物の力を伝えてくれるような使用感です。

アルメナス

洗い流したあとは、毛髪ダメージを補修する成分も
しっかりと配合されているので、すでに
トリートメントをした後のようなちゅるんとした
手触りになってくれていましたグー

アルメナス モイスチャートリートメント

内容量:240ml
価格:¥3,564(税込)

■全成分

アルメナス

水、セテアリルアルコール、ジメチコン、セタノール、ステアラミドプロピルジメチルアミン、イソノナン酸エチルヘキシル、アモジメチコン、ジメチコノール、ホホバ種子油、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、加水分解ケラチン(羊毛)、(ジヒドロキシメチルシリルプロポキシ)ヒドロキシプロピル加水分解シルク、(加水分解シルク/PGプロピルメチルシランジオール)クロスポリマー、ポリクオタニウム-64、ポリクオタニウム-92、ヒアルロン酸Na、パンテニルヒドロキシプロピルステアルジモニウムクロリド、ベタイン、PCA-Na、ソルビトール、セリン、グリシン、グルタミン酸、アラニン、リシン、アルギニン、トレオニン、プロリン、ボタンエキス、フユボダイジュ花エキス、アルテア根エキス、アルニカ花エキス、カンゾウ根エキス、乳酸、塩化Na、BG、ベヘントリモニウムクロリド、イソプロパノール、フェノキシエタノール、メチルパラベン、香料

ホホバ種子油やアミノ酸コンプレックスなどのコンディショニング成分が、指通りのよいしっとりと落ちつきのある髪に仕上げます。甘草やアルニカなどの植物保湿エキスがフケやカユミを抑えて、健やかな頭髪環境を保ちます。毛髪ダメージを補修するケラチンやシルク誘導体、頭髪にうるおいを与えるヒアルロン酸配合です。
しっとり贅沢な潤いが欲しい方にオススメです。

アルメナス

モイスチャートリートメントの方は
ナッツ類の濃厚な種子がとろけこんでいるかのような
とてもクリーミーなお色をしたテキスチャ。

アルメナス

見た目同様に、かなり濃厚な質感でまるで
クリームのようなしっかりとしたテキスチャになっています。

アルメナス

付属にボトルキャップが付いていたのですが
こちらは、ボトルの容量が少なくなって来た時に
ノズルと交換して使える為に付属しているのですが
こういった部分がユーザーの使いやすさにも配慮されていて
アルメナスさんのユーザーの気持ちや商品に対しての
想いが伝わってくるような感じがします。

アルメナス

モイスチャートリートメントを髪になじませてあげると
水分を程よく含んだ髪にしっかりと溶け込んでゆき
髪の1本1本をホホバ種子のしっとりとした成分が
コーティングをしてくれるような使い心地。

ドライヤーで乾かした後は、かなりしっとりとして
冬の寒空に凍えてダメージを受けている髪が
健やかによみがえるような仕上がりになってくれました。


一本一本のコシもキレイですねピース



もつれ知らずの髪になってくれるので、
何度も指通りを確かめたくなってしまうほど
髪の質感が使うたびに自然の恵みで育まれて行ってくれました^^

アルメナス

今回は、アルメナスの別ラインナップの
プレミアムシャンプーもお試しさせていただきましたが
こちらの方の香りは、オーガニック感あふれる
グリーン系の自然な香りと、濃厚な美容成分
リピジュアやヒアルロン酸などの配合されたテキスチャが
一層しっとりとした髪質へと仕上げてくれる使い心地でした。

アルメナス

今まで、ノンシリコンシャンプーは使っていましたが
科学的なものも含まれているヘアケアアイテムばかりなので
どうしても頭皮のいたわりに関してはちょっぴり
解決できていないことが多かったのですが
アルメナスのヘアケアアイテムは自然の力だけで
髪も頭皮もいたわりながら本来の美しい髪そのものに
導いてくれることが伝わってきてくれて、
まさしくコンセプト通りの科学のチカラに頼らずに
植物のチカラで美髪にしてくれましたハート


毎日使うヘアケアだからこそ、余分なものを必要とせずに
植物の恵みで洗うケアが必要だと
改めて実感させてくれるような素敵なヘアケアアイテムでしたえんぴつ



■アルメナス公式オンラインショップ
https://almenas.co.jp/




アルメナスのモニプラファンサイトファンサイト参加中
セレブに愛されるオーガニックシャンプーのALMENAS(アルメナス)





本日の注目アイテム

塗るだけでイマドキ肌になれる2Wayタイプの化粧下地をプレゼント☆
明色化粧品(桃谷順天館グループ)

「Tinker Wink ハイライトイルミベース」は、 ひと塗りで内側から輝くようなツヤ肌に導く2Wayタイプの化粧下地です。 内側から輝くような1トーン明るい肌へ導く化粧下地と、 光を集めて立体的なツヤ肌に導くハイライトが1つになった Tinker Wink ハイライトイルミベースをこの機会にぜひお試しください





【現品モニター】天然アロマが香るとろ~り温感クレンジング

W洗顔不要のとろ~り温感アロマクレンジング。1つ5役の多機能で、「メーク落とし・洗顔・マッサージ・角質ケア・美容パック」がこれ1つで完了します。フレッシュな天然オレンジの香りと温感で、毎日のクレンジングが至福の時間に。ラフラの基本アイテムであり、一番の人気商品です。





美健セレクト『芸能人・モデル愛用グリーンスムージーAMINO』モニター大募集♪
【美健セレクト】芸能人・モデル愛用!35キロ痩せのグリーンスムージーAMINO

芸能人・モデル愛用!アミノ酸強力配合で35キロ痩せのグリーンスムージーAMINO 商品名:グリーンスムージーAMINO 商品区分:健康食品 内容量:200g エネルギー 372kcal   たんぱく質 9.8g 脂質 0.9g 炭水化物   81.1g ナトリウム 270mg





【5名様】楽天&口コミNO.1!ルネッサンスシャンプー&コンディショナーセット!
株式会社MARS

このシャンプーは頭皮や毛髪と同じ弱酸性です。「プロテインとアミノ酸で髪を洗う」をコンセプトに、アミノ酸洗浄剤を使用し、毛髪の保護、補修作用に優れた加水分解ケラチン(羽毛・羊毛)、加水分解シルクと保湿成分「ポリグルタミン酸」「ポリクオタニウム-51」等を配合。縮毛矯正、パーマ、カラーリング、紫外線等でダメージを受けた髪に対して、頭皮の汚れをしっかり落としながら、フケ、かゆみを予防し、しっとりしなやかで指通りの良い、さらさらでツヤのある美しい状態へと導きます。



                    
 にほんブログ村
        

 にほんブログ村