レポ♪ リソウ リペアローション | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

雑誌『25ans』でも
第8回ビューティ・メダリスト大賞/ハイパフォーマンス部門」など

口コミサイトでも高い評判をもつ『リペアジェル』。
リソウさんのコスメは天然由来100%で出来ている事や
独自の生命体開発技術、そして原材料も全て安全に配慮された
無農薬栽培米から出来ている事でも有名ですよね赤ちゃん

以前もリペアジェルはレポをさせていただいていますが
その即効性のある使用感にすっかり大ファンになってしまいましたが
今回はそんな素晴らしいリペアジェルと同様
天然由来100%で出来たローションをお試しさせていただきましたえんぴつ

リソウ リペアローション

内容量:140mL(約60日分)
価格:9,524円(税抜)

美容成分の濃度が高いことから、まるで美容液のようなしっとり感を持ったローション。洗顔後の肌を弱酸性に整えるとともに、生命体成分や植物由来の美容成分が潤いの補給とエイジングケアを行い、透明感のある若々しく見える素肌を目指します。また、優しさを追求した100%天然由来の処方により刺激を抑えたことで、敏感肌の方でもご使用頂けます。

全ての成分が天然由来成分!

リペアシリーズは天然由来100%で出来ているコスメ。
■リペアローションの全成分

全成分表示:水、プロパンジオール、グリセリン、アスコルビン酸、リゾプス/コメ発酵エキス液、グルコシルヘスペリジン、カンゾウ根エキス、ボタンエキス、オリーブ葉エキス、キサンタンガム、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、エタノール、クエン酸Na、クエン酸
材料となる米が安全であることをデータとして確認するため、収穫されたお米を日本食品分析センターに提出し、検査を依頼して
安全性を確認するほどの徹底した管理のもと作られています。

また、成分に入っているエタノールにもリソウさんならではの
安全性を追求した形が見えます。

通常「エタノール」というのはアルコールとされています。
リソウさんのエタノールはサトウキビから抽出した成分
作られているそうです電球きらきら!!
こういったところからも天然由来100%のこだわりを感じます^^


第2のバリア「基底膜」を健やかに保つことの大切さ


(画像は公式サイトより)

図はお肌の断面の詳細図ですが、
中央にある『基礎膜』というのは、1ミリの10000分の1しかない
とてもデリケートな部分何です。
そしてこの基礎膜のほとんどがコラーゲンで出来ているそうですが
この基礎膜にダメージが与えられると
・新陳代謝の低下
・コラーゲン線維の減少
・肌の栄養不足
といったエイジングケアをしている中で、
とても恐ろしい状態になってしまうそう。

だからこそこの基礎膜を健やかにするためには角質層に潤いを与えることが大事ビックリマーク2
リペアローションは生命体成分や植物由来の美容成分が
角質層にしっかりと行き届いて、基礎膜を健やかに育んでくれます。

美容液レベルの濃厚なとろみが心地よく浸透

パッケージはやはりリソウさんのノーブルなイメージが確立されている
シルバーが輝かしい、凛としたパッケージ。

リソウさんのパッケージはリペアジェルもそうですが、
作りにもこだわりがあるのも特長です。


ローションですが、まるでリペアジェルの用に
プッシュ式のローションの作りになっています。
衛生上も安心ですし、テキスチャの取りだし過ぎも無いので使いやすいタイプです。


透明なボトルの中には、ななめにすればゆっくりととろけるのが伝わる
濃厚なテキスチャが入っています。

手に取って見ると、見た目通りにかなり濃厚なテキスチャに出会えました^^
まるで、リペアジェルがとろけこんだかのような濃密な美容液のような質感ラブハート

手の甲に配置したローションはジェルのような感じで
まったりとしたまま残るのが写真でもわかりますよね!

手を傾けて行くとゆっくりと、なだらかに斜面を流れる感じでも
濃厚さが伝わってきます赤ちゃん

お肌の上にのせた時の使い心地は、リペアジェルをマイルドにしたような付け心地。
通常のローションと比べて例えるならば、ローションと言う感覚で使うと言うよりも
美容液を乗せているぐらいの濃厚さだと思います。
リペアジェルも写真みたいにはじめはお肌をはじくような感覚で乗ってくれるのですが
そんな感触がこちらのリペアローションにも継承されています^^


ゆっくりとじわじわとお肌に浸透していくところが、今までのローションとは
違ったような使い心地でしたきらきら!!


ゆっくりと角質まで浸透した後のお肌は、つやつやと光るお米のようなハリ感と
もっちりとした手触りが楽しめます☆


写真で角質のキメを改めてみても均一ななめらかさが感じました☆

年齢を重ねれば、角質層もかなり潤いを失ってダメージを受けやすいですが
じんわりと浸透するリペアローションなら、このじわじわと浸透する感じが
角質にエイジングに大事な成分を届けているのがわかると思います

保湿面でもかなりしっとりとしてくれるので、クリームが必要ないかも?と言うくらい。
目元とかほんとチリメンさようなら!と言える感じがひしひしと実感中です^^

リペアジェルでもかなり即効性を体感できましたが、リペアローションでも
その即効性は健在です^^


朝の忙しい時にもリペアローション一本で保湿もハリもキープできて
冬の寒い朝でも時短で抜群のケアが出来るので
外せないマストローションになりそうな素敵なコスメでしたえんぴつ


■リソウ公式サイト
http://www.risou.com/


リソウファンページファンサイト参加中
★リペアローション販売サイト★





本日の注目アイテム

自由に選べる!リソウ商品、現品モニター30名様 【ハガキ投函モニター募集】 
★リペアジェルトライアル★
http://www.skincare-univ.com/brand/risou/

リソウの技術力や商品力、製品化への姿勢は、これまでも各方面で高く評価されてきましたが、この度、皮膚科医が監修する美容情報サイト「スキンケア大学」よりブランド訪問取材を受けました。  スキンケア大学とは、医学的理論を把握した肌の専門家が監修し、正しいスキンケア方法やエイジングケア成分の知識を分かりやすく学ぶことができる場として注目を集める美容情報サイトです。  今回、リソウ本社にスキンケア大学の取材班が訪れ、100%植物由来でエイジングケアを実現した生命体技術の開発や、ビタミンC生命体Ⓡやアミノ酸生命体Ⓡといった美容成分へのこだわりなどを中心に取材が行われました。その中でも、良質なアミノ酸の配合を目指した自社生産による無農薬栽培米への取り組みについては、取材班も特に感銘を受けている様子でした。また、過去にもリペアジェルはスキンケア大学より高く評価されています。その際には美容液として初めて、皮膚科医が認定するコスメディプロマを取得しています。皮膚科医が認定するこのディプロマは、成分やメカニズムの分析データにいたるまで厳しい審査基準を設けているため、巷に数々の化粧品が出回る中、認定された美容液は今もなお、リペアジェルのみとなっています。





★セラミド・プロテオグリカン・ヒアルロン酸★モイスト美容液プレゼント
Le:COOC(ル・クーク)
ミネラルコスメのVINTORTEは、 【唯一無二の美しさ】をコンセプトにしたスキンケアライン 「ル・クーク」をスタートしました。
多忙な毎日を上品に生きる スマートな女性に向けた NEWLINE。
よけいな物は脱ぎ捨てて、本当に必要なものだけ手に入れる。
あなただけの特別な美容液をご提案します。
乾燥・敏感肌でお悩みの方へ 保湿 [ PGCモイストセラム ] インナードライの救世主!
ヒト型セラミドで、水分を「挟み込む」「抱え込み」「蓄える」 乾燥・敏感肌が
気になるあなたに贈る、保湿に特化した美容液です。




 
                        
   にほんブログ村
          
 
   にほんブログ村