レポ♪ 黒髪スカルプ プロ haru | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

お肌だけでは無く年齢を重ねると
見た目的にも悩みがちになってくる部分が
「頭皮・抜け毛・白髪」

実際私も最近常に白髪と格闘しています。。
抜け毛もちらほら増えてきているので
いつぞや頭皮が丸見えになるのではとビクビクしていますが
お肌と同じで頭皮もしっかりとケアすることで
髪にまつわる悩みを軽減できますよね!

今日はそんな『あなたのお悩みに応えるオールインワンシャンプー
100%天然由来の頭皮をいたわりながらヘアケアを出来る
素敵なシャンプーをお試しさせていただきましたえんぴつ

黒髪スカルプ プロ  haru

内容量:400ml
価格:3,600円(税抜)
■全成分

水、ココイルグルタミン酸TEA、コカミドDEA、グリセリン、ココイルメチルアラニンNa、ココイル加水分解コラーゲンK、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、イノシトール、ビワ葉エキス、アセチルテトラペプチド-3、アカツメクサ花エキス、サクラ葉エキス、センキュウ根茎エキス、リンゴ果実培養細胞エキス、ハイブリッドローズ花エキス、カミツレ花エキス、ブッソウゲ葉エキス、ラミナリアオクロロイカエキス、アセチルヘキサペプチド-1、デキストラン、ヘマチン、オリーブ油、オレンジ果皮油、キュウリ果実エキス、海塩、ケイ酸Na、ポリクオタニウム-10、ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチン(羊毛)、ベタイン、カプリリルグリコール、カプリン酸グリセリル、ラウリン酸ポリグリセリル-2、ラウリン酸ポリグリセリル-10、BG、レシチン、キサンタンガム、グレープフルーツ果皮油、オレンジ油、レモングラス油
100%天然由来の洗浄成分で余分な皮脂や汚れをスッキリと洗い落とし、髪の毛に栄養をしっかりと補給します。黒い髪へのサポートが期待できる「ヘマチン」をはじめ褐藻(かっそう)由来ミネラルや海塩など髪と頭皮を健やかに保つ成分を配合。

使い続けることで、髪や頭皮を健やかに保ち、髪の毛にハリ・コシ・ツヤを与えます。

リンス不要でしっとりとした洗いあがりになるため、リンスの洗い残しなどによる頭皮への刺激も気にする必要がないオールインワンタイプです。
(説明はスキンケア大学より:http://www.skincare-univ.com/t/1026-haruscalp/



真剣に頭皮の事を考えてくれたシャンプー

「頭のてっぺんからケアすることで、ハリとツヤを、もっと取り戻すことができるのではないか。」
haruというブランドは、そんなことを考えるところから始まったそう。
頭皮は実際にも『頭皮がたるむと顔が1cmたるむ』ともいわれています。


そしてなぜ『白髪』が増えるか・・

白髪は、メラニン色素が充分に作られなくなることによって生まれるそうです。
このメラニン色素はメラノサイトという細胞で作られていますが
メラノサイトは毛根の一番下の部分にある大事な要素。
だからこの要素を作る頭皮や毛根にミネラルやアミノ酸、ビタミン等で
いたわってあげることで白髪の予防にもつながると言う事ですね!
(参考はスキンケア大学より:http://www.skincare-univ.com/article/003871/

そんな大事な髪の悩みの根本をつかさどる『頭皮』ですが
スカルプ プロ  haruは、

■発毛・育毛力を高める有効成分
育毛剤に使われている有効成分「ミノキシジル」の約3倍のパワーを持つ新成分「キャピキシル」を高濃度で配合。

■白髪から黒髪へ戻すメカニズム
メラノサイトを元気にする成分、ヘマチンを高濃度で配合。

■やわらかく有効成分が浸透しやすい頭皮に
頭皮の汚れで蓋をしてしまう皮脂汚れなどをすっきりと洗い流し
アミノ酸系洗浄成分や、ハイビスカスエキスやオリーブオイルなどの
6種の成分配合で、キシキシせず、なめらかな指通りの髪へ導きます。
3つの着目点から生まれた頭皮と髪を育む
まさに『頭皮をいたわる為に生れた』優しいシャンプー。

もちろん、頭皮や髪に刺激の強い、シリコン、カオチン活性剤、石油系界面活性剤、合成香料、合成色素は一切配合しない100%天然由来成分で出来ていますきらきら!!


いままでに味わったことのない泡の質感が頭皮と髪を包み込む

黒髪スカルプ プロ  haruのパッケージは
優しげなオーガニックブラウンの素敵なパッケージ。

ボトルはプッシュノズルのタイプ。

シャープなブラウンのボトルから覗くテキスチャは
パッケージの外からも、しっとりとしたとろみを感じます。


テキスチャは透明なとろみのあるタイプ。
香りの方はリラックスが出来るシトラスの優しい微香料タイプです。
グレープフルーツ果皮油、オレンジ油、レモングラス油など
天然の香りが楽しめます^^


写真を取るために手に取った時は気がつかなかったのですが
シャワールームで実際使用してみた時に分かったのですが
このテキスチャはいままでのヘアケアシャンプーの質感と全く違いますきらきら!!

2~3プッシュを手に取った時に
かなり『とぅるん』としたジェルのような感じだったんです。
うまく表現が難しいですが、フルフルとしたジュレを
溶かしこんだような感じの不思議なちゅるりとしたジェル

この『とぅるん』とした質感の魔法はまだまだ続きます赤ちゃん

現在はセミディの髪の長さなので、
使用する容量は2プッシュぐらいで十分な泡立ちをしてくれるのですが

この泡の濃厚な密度や泡の粘度もいままでになかった触り心地でしたきらきら!!


あの『とぅるん』としたとろみの粘度が溶け込んだような
まるでムースを思わせるような濃密な泡がしっかりと
頭皮まで浸透してゆきわたり、この密度の高さだからこそ実現できるような
髪の先まで、髪の1本1本まで包む泡立ちを堪能出来てしまいますグー

はるか昔にオールインワンシャンプーは使ったことがありますが
きしみが激しかったりトリートメント効果が実感できなかったりするので
なかなか使う機会は無かったのですが
黒髪スカルプ プロ  haruならば、この濃密な質感で
きしみの不安も無くオールインワンとして安心して使えました赤ちゃん

洗い流しの時は粘度が高い泡だけど、ささっと
簡単に流せます^^

泡を流し終わった後の髪は、とても柔らかな質感になって

頭皮もすごくさっぱりとした感じで
軽くなったようなすっきりさを感じますピース

体調によってはしっかりとシャンプーをしているのに
なぜか頭皮がべたつく時もありますが、スカルプ プロ  haruを続けてからは
頭皮が健やかになっています。
血色も良い感じですね^^

頭皮以外にも髪の仕上がりもかなり健やかな感じがします
今回はオールインワンなのでトリートメント無しでドライヤーをしましたが
正直なところ『オールインワンとは思えないきらきら!!』仕上がりです赤ちゃん

毛先までハリのある元気な髪になってくれるので
使えば使うほど、みずみずしい髪へと修復してくれました

頭皮ケアも施されているので1か月後の
頭皮と髪のコンディションにも期待が出来ます赤ちゃん

オールインワンは今まで遠ざかりがちでしたが
黒髪スカルプ プロ  haruならば、1回のシャンプーで
しっかりとした頭皮と髪のケアも出来るので
とても優秀なオールインワンシャンプーだと思います☆
これからも是非注目したいヘアケアアイテムでしたえんぴつ



haru-shopファンサイト参加中
10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ>






本日の注目アイテム

【グレースアイコ】第2回もこもこ泡体験!角質つるん♪現品モニター募集
期間限定・泡ボトル付!グレースアイコピールローション

『角質ケアは、エイジングケアの第一歩』 植物性”AHAフルーツ酸”高配合。 古い角質をフルーツ酸の力でやさしくオフ。 「浮かせて洗い流す」ドクター推奨の新感覚ピーリング。 肌のざらつきを改善し、くすみのないつるつる美肌へ生まれ変わる。 内容量:150ml 全成分:水、エタノール、BG、(C12-14)パレス-12、グリチルリチン酸2K、水酸化K、乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液、サリチル酸、リンゴ酸、乳酸、ユキノシタエキス、サンザシエキス、ナツメ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、リンゴ果実エキス、オタネニンジン根エキス、ヒメフウロエキス、ハトムギ種子エキス、ライム果汁、オレンジ果汁、レモン果汁、アセチルヘキサペプチド-8





すべての人々に輝きを。プラセンタ・サプリ1か月分、100名様に大量プレゼント♪

すべての人々に輝きを。 それをもたらすプラセンタは生命の根源であり、 ファインのプラセンタは世界中から厳選された 貴重なプラセンタ(プラセンキュア)を配合。 世の人々に輝きをもたらす稀有なるサプリ。 それが「輝世稀」です。
【輝世稀の美容成分】
●プラセンタ 弊社独自製法の「瞬間高圧気化法」を採用。 業界最大レベルの含有量330mgを実現。(4粒あたり)
●ハトムギエキス
●ココナツオイル





★潤い感じる★美容液クレンジングでツルツルしっとりの洗い上がり!【現品】

★42種類の保湿美容成分、セラミド・アミノ酸、エイジングケア成分も贅沢に配合で、  美容液成分99.3%!! ☆保湿成分のみでメイクやお肌の汚れを落とす、  【美容液クレンジング】だから洗いあがりはしっとり&ツルツル♪    ★ぷるぷるゲルクレンジングは、こんにゃく由来のぷにぷにスクラブ入り♪  お肌を傷つける事なく、毛穴汚れや老廃物を吸着☆彡デイリーの角質ケアと毛穴ケアに効果的!
タレント 水谷雅子さんのブログに紹介されました2013



髪と頭皮に優しい♪女性の白髪・抜け毛・薄毛用オールインワンシャンプー☆50名様

10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ>
ヘアケアのプロも推奨! 100%天然由来成分にこだわり、頭皮洗浄・育毛・白髪ケアを 叶えるオールインワンシャンプーです!! ♪こんな悩みをお持ちの方にオススメ♪ ・白髪、抜け毛が気になる。 ・安全で体に優しい物を使いたい。 ・ノンシリコンにしたいけど髪がきしむのがいや。 ・手軽にしっかり頭皮ケアがしたい。


                  
 にほんブログ村
        

 にほんブログ村