レポ♪ マリーンバイオ株式会社 珊瑚の石けん | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

毎日長時間のメイクを酷使していると
角質の汚れがくすみになってきて
お肌のトーンダウンが気になったりしませんか??

今日は洗顔の時から角質に溜まった皮脂や汚れを
サンゴの力ですっきりと落としてくれながら
海のミネラルでお肌を潤してくれる素敵な石鹸を
お試しさせていただきましたえんぴつ


マリーンバイオ株式会社  珊瑚の石けん

内容量:60g
価格:2,000円(税抜)
■全成分

カリ含有石鹸素地、オリーブ油、ハチミツ、サンゴ末
紅藻エキス、褐藻エキス、緑藻エキス、クラドシホンノバエカレドニアエキス、マナマコエキス、海塩、ヒアルロン酸Na、ヒバマタエキス、水溶性コラーゲン、BG、グリセリン、グンジョウ、チタン(Li/コバルト)、エチドロン酸4Na、水
沖縄の恵みがつまったサンゴと5種類の海の素材を贅沢に配合した化粧石けん。サンゴの無数の穴がお肌の汚れを除去! さらに海のミネラルたっぷりで、つっぱり感のない、しっとりとした肌に洗い上げます。


美肌のヒミツはサンゴパワー

『サンゴ』と言うとやっぱり沖縄の青い海に生息する
あのサンゴのイメージですよね電球
そのサンゴには私たちが知らない素晴らしいパワーを持っていました赤ちゃん

沖縄サンゴは数千年かけて蓄えた海洋ミネラル成分の宝庫きらきら!!


(画像は公式サイトより)

このミネラル成分を含むサンゴパウダーには微小な穴が開いているそう
そしてこのサンゴパウダーの微小な穴に古い角質や毛穴汚れを
吸着して除去してくれると言う素晴らしい働きをしてくれるんです赤ちゃん

だから力を入れることなく優しく洗顔泡を転がしてあげるだけで
お肌の余分な皮脂や角質のケアが出来てしまいますきらきら!!

また『ミネラル』は美肌にもぴったりの成分ピース
角質層の天然保湿成分であるミネラルを補ってあげることで
保水力に関係するセラミドの合成を助けてくれます

サンゴにはpH調整により菌の増殖をおさえる天然の抗菌力があるそうなのでニキビ肌の方やお肌を健やかに保つにもぴったりなんですねきらきら!!



沖縄の海の恵みを閉じ込めた石鹸

珊瑚の石けんはサンゴ以外にも5種類の海の素材が
贅沢に配合されています。


(画像は公式サイトより)

ヒアルロン酸類似の優れた保湿を持つフコダインや
コラーゲンや弾力を維持してくれるナマコなどなど
海の恵みの中には美肌につながる素材がたっぷりと含まれています


沖縄の海のようなくすみ無い肌へ

パッケージは澄んだ沖縄の海を想像させるようなパッケージ

因みに美ら(ちゅら)というのは沖縄の方言で
「美しい」とか「きれい」という意味と言うそうです^^
口ずさんだ時のフレーズもとても素敵な響きですよね赤ちゃんハート

パッケージから取り出した時の瞬間にも感動があります

まるで沖縄の深い海をそのまま閉じ込めたようなお色
いままでに色々な石鹸を楽しませていただきましたが
これだけの深く印象深いお色の石鹸は初めて出会いましたきらきら!!


香りの方はほとんど無香料で出来ていますが
どことなくミルキーな香りもします

石鹸と付属でついてきたトレシー洗顔クロスも
サンゴパウダーの持つ機能を更に高めてくれそうです赤ちゃん


いままで泡だてネットだったのでこれだけミクロな生地で泡立てるのも初めてなので
とても楽しみです赤ちゃん


洗顔泡の方はかなりもっちりと濃厚な泡が生まれました

どことなくかすかに泡にもブルーを感じる泡きらきら!!

しっかりとした泡立ちなのでお肌にのせた時も
弾力ある泡が楽しめるので泡パックにもぴったりハート


今回はクロスの方でも試してみました電球

クロスで珊瑚の石けんを包むように泡だててあげてから

お肌の上を優しくマッサージするように洗顔します

洗い上がりはかなりキュキュっとした触り心地に
でも、余分な皮脂は取らずに、沖縄の恵みが詰まった
保湿成分も届いてくれてバリアをしてくれるような仕上がりですラブハート

一番よかったのは、やはりお肌のトーンが上がる事
普段だとくすみは集中的なケアをしないとクリアに出来ない
感じがしますが洗顔だけでトーンアップしてくれるので
サンゴパウダーの持つ皮脂の吸着力の凄さが納得できました☆

いままでサンゴパウダーは全く知らない未知の素材でしたが
優しく洗顔するだけで角質ケアと保湿ができるので
とても魅力的な石鹸でしたえんぴつ

 
■マリーンバイオ株式会社
 http://coralstyle.jp/
   


本日の注目アイテム

【Flana】5名様に★ローズオットーが香る、柔軟性を保つオーガニックミルク

高輪自然美容研究室
ローズオットーが香る、柔軟性を保つことにこだわったオーガニックミルク。 ホホバ種子油、マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリルがお肌を健やかに整え、エーデルワイスエキスにより、しなやかで柔軟性のあるしっとり肌へ。




京都薬品ヘルスケア★青魚の健康パワーを凝縮!DHA&EPAサプリモニター募集☆
ミネルヴァDHA&EPA
京都薬品ヘルスケア株式会社

青魚成分で健康な毎日をイワシやサバ、サンマなど青魚に多く含まれるオメガ3系不飽和脂肪酸のDHAとEPAを配合。厚労省が推奨する1日1g以上のDHA・EPA摂取量の不足分をこれで補いましょう。さらにモナコリンKを含む紅麹やアスタキサンチンを含むクリルオイルなどバランスよく配合しました。   



【いつでもどこでも美髪キープ♪】タングルティーザー コンパクトスタイラー 5名様

イギリスで特許を取得したタングルティーザーの 特徴的な長短のブラシが、外出先での絡んだ髪も、 スムーズにまたスマートに解消。 いつでもどこでも、簡単スタイリング。 大切なブラシ部分を保護するカバー付きなので、 ブラシを傷つけず、ほこりの付着も防ぐので、 バッグにそのまま入れても安心。




 
                      
   にほんブログ村
          
 
   にほんブログ村