初の「俺のイタリアン」デビュー♡ | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

今日はお友だちとお昼から探索してきました☆

秋葉原~有楽町、銀座までお散歩しながら
ふらっと見つけたのが

「俺のイタリアンjazz」
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13117211/

祝日だからなのか
町が落ち着いてる感じで
10分も待たずに入店できました(^^)



カルパッチョの前菜から☆
ほんのりとしたチーズと
濃厚なオリーブオイルの香りがして
とにかくワインがそそられるお味笑っ



私が今回一番気に入ったのがウニのジュレ☆
とろりとしたウニのムースがウニの殻に詰められて
かなり美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



フォアグラ、トリュフ、チーズのリゾット

これはもう、王道の美味しさですねひらめき電球

最後はテレビでもよく登場する
アイツを頼みました笑っ



フォアグラ、トリュフ
ビーフのミルフィーユ

かなり。。。濃厚&ボリューム感!!



最後のデザートもかなり
こってりとしたクリーミーな感じでした笑っ

最近ずっと和食系が多かったので
久々にこってりな濃厚ディナーを
楽しんだ気がします☆

これだけ食べてドリンクを併せて
8500円くらいでしたが、
コストパフォーマンスもお味も
このボリュームなので
人気があるのが納得です笑っ

他にもいろいろな俺のシリーズが
あるみたいなので
また探索に行きたくなりました(^^)♪