今日の戦利品@有楽町ロフト | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

今日は久々に快晴の
お買い物日和でしたね(°▽°)

本日は有楽町ロフトで
レイナチュさんの
剥がせるネイルがお試しできる
イベントがあったので
早速いってみました♪



こちらが新作の剥がせるネイルの店頭ブース☆

今回はクリアタイプがとても気になってたので
クリアタイプでお試しさせていただきました☆




ずっときになってたアイテムなのでかなり
ドキドキです笑っ

香りは殆どないです(^_^)v

使用感とかはまた後日
動画付きでレポしますね☆

レイナチュさんといえば
最近パールカラーの二重アイテムも
販売されてて、ロフトでも販売してたので
getしました♡


ロフトはついつい買い物しちゃいますね笑っ

エクセルのハイライトパウダーも
ついつい購入笑っ




結局三点getしました♡

まだ開封してないので
改めて使用感レポします(°▽°)

今週もよい休日になりますように☆