レポ♪ 岩渕ウェルネス株式会社 マンゴースリムダイエット | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

絶賛実行中のダイエットですが、
やっぱりありますよね。。
『どうしても食べたい!』と言う時がありますよね(笑)

たまにプチ断食などの酵素ドリンクダイエットも取り入れたりしますが
通常の食生活の中で、少しでもダイエットのサポートをしてくれる
心強いアイテムがあったらメンタル的にも嬉しいですよね電球

今日はそんないつもの食事前にプラスするだけの
ダイエットサポートサプリをお試しさせて頂きましたえんぴつ


岩渕ウェルネス株式会社 マンゴースリムダイエット

内容量:20回分(1回3粒使用の場合)
価格:2,678円 (税込) 
■原材料
アフリカンマンゴノキ、モリンガ葉末、結晶セルロース、還元麦芽糖水飴末、ステアリン酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素

■栄養成分
(3粒 750mg当たり)
エネルギー 2.87kcal / たんぱく質 0.05g / 脂質 0.03g 炭水化物 0.6g / ナトリウム 0.6mg

アフリカンマンゴーとモリンガが強い味方になってくれる

マンゴースリムダイエットの
ダイエットサポートをしてくれる主役は
二つの成分があるんです
・アフリカンマンゴノキ種子
スープなどで常食していた「アフリカンマンゴノキ」の種子に驚くべきダイエットパワーがあることが判明しました。 

①食べ過ぎを抑える信号を直接脳に送ることで、自然に食欲を抑制する作用
②脂肪の蓄積過程をブロックする作用
③脂肪分解を促進する作用

・モリンガ葉100%使用
●カルシウム:牛乳の20倍 ●タンパク質:牛乳の2倍 
●マグネシウム:卵の36倍 ●ビタミンA:ほうれん草の13倍 
●鉄分:ほうれん草の31倍 ●カリウム:バナナの3倍 
●ビタミンB2:まいわしの50倍 ●ビタミンC:オレンジの7倍  

(公式サイトより)
アフリカンマンゴノキはアメリカでも最も期待されている
ダイエットフードとしてもかなり注目されているそうです赤ちゃん

ダイエットをすることで大事なのは
やはりしっかりとした『食生活』。
とはいっても自分の中ではコントロールできない
脂肪蓄積の過程のブロックや脂肪分解の促進を
このマンゴースリムダイエットがサポートしてくれますきらきら!!

モリンガも最近よく見かける人気のスーパーフード!
このモリンガにたくさんの豊富な栄養が入っていますよね!
ビタミン、ミネラルなどが不足すると、
体脂肪が燃えにくくなりやすい体になるので
そういった面でのサポート力も協力なんですねピース

大地の恵みがぎゅっとつまったサプリ

今回お試しさせていただいたものは、
トライアル版なのでパッケージはサンプル用ですが

実際のパッケージは、ナチュラルなイメージの
かわいらしいパッケージになっています^^

サプリメントは錠剤タイプになっていて
コロンとした程よい大きさの粒タイプ。

お色の方は、パッケージをあけるまでは
『マンゴー』のイメージがあったので
気色かなと思っていましたが、
あざやかなオリーブグリーンのお色。
公式サイトを見ると、アフリカンマンゴノキ種子は
この粒の様なグリーンなのですね!
それにモリンガのお色も入っている感じ伝わりますきらきら!!

香りや味は、抹茶の様なお味がします^^

頂き方は食前に3粒頂くのですが
かれこれ2週間継続して使っていますが
一番感じたのは、すごくお通じが良くなったことハート

成分の特徴にはお通じの事は書いてなかったですが
モリンガの成分はごぼうの5倍の食物繊維と言われているそうです

あとは普段疲れてる時とか凄く体がエネルギーを欲するというか
夜になると、とてもたっぷり食べたくなるのですが
(そして実際食べちゃうという・・(汗))
そういった部分でも、脳の満足感が整えられると言うか
暴飲暴食が心なしか減ってきた気がします(笑)

体重の方は外食が多くてもキープ出来ているので
併せて運動とかも出来たらよさそうなので
時間があるときは運動を頑張りたいと思います


アメリカで年間販売実績がなんと250万個以上に上る
新しい新素材『アフリカンマンゴノキ』と
併せて注目されている『モリンガ』の最強の素材が
タッグを組んだ注目のダイエットサプリだと思いますきらきら!!


                  
 にほんブログ村
        

 にほんブログ村