レポ♪ +OneC(プラワンシー) BB+CCクリーム | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

みなさんはBBクリームとCCクリームは
どちらのメイクが好きですか??

私はいつも

CC→下地
BB(またはリキッドファンデ)→ベースメイン

の使い方でメイクをすることが多いのですが
どちらも1つになったら便利ですよね電球

と思ったらやはりコスメの流行の早い韓国コスメには
BBとCCの良いとこどりのベースメイクがありましたきらきら!!

今日はBBクリームとCCクリームのいいとこどりの素敵なコスメ
24時間潤い続けるベースメイクをお試しさせていただきましたえんぴつ


+OneC(プラワンシー) BB+CCクリーム

価格:2,808円 (税込)
内容量:40g
スペック:SPF50+/PA++

+OneC(プラワンシー) BB+CCクリーム(ファンデーション) は、
紫外線は肌への外的を守るBBクリームとお肌の凹凸や、
色味を整えてくれるCCクリームの機能を兼ね備えたベースメイク


この1本で20もの機能

プラワンシーBB+CCクリームは、この1本で
実に20もの機能を兼ねています。

それにこれからの季節はベースをチョイスする時の
ポイントになる紫外線スペックもSPF50+/PA++と
高い紫外線カット機能
美白機能成分の『アルブチン』も配合しているので
美白ケアも兼ねているマルチアイテム


BB+CCだから実感出来る魅力的なW効果

BBもCCも使っている方には分かると思いますが
どちらも魅力的な特長がありますよねきらきら!!
・BBクリーム
「BB」とは「ブラミッシュバーム」の頭文字。
お肌のトラブルから守るように、紫外線など
お肌への外敵を守ってくれるので
スキンケアの効果も兼ねているやさしい使い心地
・CCクリーム
色補正効果で肌の欠点をカモフラージュしながら
全体的にお肌のトーンアップをしてくれます
またお肌の凹凸のカバー力もあります

+OneC BB+CCクリームはその両方の良いところを
合わせて生まれたベースアイテムなので
お肌に優しくなじみながらしっかりとお肌を補正して
たまごのようなキメの細かいお肌にしてくれます赤ちゃんハート


贅沢な美容成分がたっぷりで使うたび潤う


+OneC BB+CCクリームはまるでスキンケアのように
贅沢な美容成分がふんだんに配合されています

なので、使えば使うほど潤ってくれるので
夕方過ぎまでもー5歳肌にしてくれるアイテム


潤いたっぷりな使用感!

パッケージはホワイトにビタミンカラーの
アクセントが効いていてとてもおしゃれな感じのパッケージ

テキスチャをとると、ほんのりとシトラスの様な香りが電球

お色の方はグレージュタイプなので
お肌に取ると一瞬『お肌より白い?』といった感じです


でもここからがCCクリームの機能を発揮してくれるところで
お肌に伸ばしていくと白っぽさが無くなって
地肌のお色に変化して行いってくれます赤ちゃんきらきら!!


(上:塗ってない方 下:+OneC塗布)

何となくBB+CCだし紫外線機能も高いので
テキスチャもコックリとしているのかな?
と想像していたのですが、ジェルファンデみたいに
軽くてみずみずしい使い心地です電球

50SPFのUV機能でこれだけ軽くてストレスフリーな使い心地は
かなりめずらしいかもビックリマーク2

CCのカラーコントロールが完了したところのお写真

見た目でもすごくみずみずしい感じがしますよねきらきら!!
仕上がり感も、みずみずしいプルっとした感じの
仕上がりになりますきらきら!!

今私が大好きなベースの仕上がりは
つや感がある方が好きなのでぴったりくる感じですきらきら!!


カバー力がちょっと物足りないかも?
と言う方は、気になるところに重ねてみたり
パウダーファンデで少しポンポンしてあげると
カバーしてくれると思いますピースハート

メイク崩れの方も、お昼頃と夕方に
軽くティッシュオフでOKな感じでしたピース

紫外線対策もしっかりしているのに
使い心地がすごくライトなので
これからのメイクにはピッタリの新しい
潤いベースメイクアイテムハート

最近は特に暑くてメイクよれが気になる季節ですが
+OneC(プラワンシー)はそんな時にすごく心強い!
また次回使用感をレポしたいと思いますえんぴつ

韓国コスメ 通販【セレビューティー】
http://www.celebeauty.co.jp/

韓国コスメ 通販【セレビューティー】は美肌大国、韓国コスメ(BBクリーム、美容液)を主に、販売している通販サイトです。


セレビューティーファンサイトファンサイト参加中


気になるピックアップアイテム


ヘアエステ・トリートメントミルク 発売前モニター【システムトリートメントご体験】

ZELoのヘアケア・ラインナップ
ZELo ヘアエステ・トリートメントミルク (仮称)
◆ふわッと、まとまりやすく、コシのあるスタイリングしやすい髪に、自然なツヤ◆
ヘアパック(ヘアミルク) ※シャンプー後の濡れた髪になじませ、数分間パックしてください
髪のスペシャルケアアイテムです。(効果は2~3日持続します)
200mLボトル(正規品サイズ)でお試し/爽やかフレッシュオレンジ(ベルガモット)の香り



【30名】金のシャンプーor銀のシャンプーのどちらか1本 モニター募集☆☆

公式オンラインショップ『NANACOSTAR』
理想の髪へと導く
NANACOSTARヘアケアシリーズ
■銀のシャンプー
頭皮に潤いを与え根元から若々しく健やかな髪に 

■金のシャンプー
まるでトリートメントでシャンプーしているような感覚
しなやかにまとまる光り輝く髪へ




【髪にもバカンスを♪】アマトラ IBIZA フロストウォッシュ現品5名様


『アマトラ IBIZA イビサ フロストウォッシュ』は、
髪の悩みである皮脂汚れや、汗によるニオイ、ベタつきを、
各種の天然オイルを配合したクリーミーな泡で毛穴の奥まですっきりとクレンジングする
夏にぴったりの、ノンシリコンクールシャンプーです★★
オレンジラフィー油やフルボ酸がダメージを補修し、サラッとしなやかな髪に仕上がります。
メントールが夏の暑さを忘れさせてくれる爽快なクール感をもたらすと同時に、髪と地肌の清潔さをキープします。