レポ♪【TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)】セラミド200&VC-20 | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

毎日お肌のコンディションって違いますよね電球
なのでスキンケアもお肌に合わせていろいろと
カスタムしたい!

そんな願いがかなうスキンケアブランド
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)さんの
人気の2アイテムをお試しさせていただきましたえんぴつ

セラミド(コメヌカスフィンゴ糖脂質) 配合200

20mL / 1,944円(税込)

TUNEMAKERSのセラミド200は、
油性が強く保湿力のある米ヌカ由来のセラミドが使用されていて
ナノ化されたセラミドが肌につけた瞬間、角質層の最深部まで
スーッと浸透して潤いを届け、キメの整った健やかな肌してくれますきらきら!!


さらっとした使い心地なのにしっとりした絹肌に


セラミドは細胞と細胞の中でスポンジのように水分や油分を
抱かえこみながら水分の蒸発を防いでくれる大事な成分
なのでセラミドが整う事で肌の潤いを保つ事が出来るのですが
加齢に伴いどんどんこのセラミドは減少してしまうそう。。汗

特にこれからの季節だとエアコンがどんどん厳しくなるので
知らず知らずのうちに肌の水分量も減ってきますよね。。

そんな時にセラミド200で砂漠になってしまったお肌を
チューンナップして上げれますグーきらきら!!

セラミド200&VC-20

テキスチャはとてもサラッとしていて
まるでお水の様な液体です。

セラミド200&VC-20

香りも全く気にならないので
手持ちのアイテムにINするだけで
スペシャルケアが出来てしまいます電球

★集中ケアの日には…
洗顔後のお肌にすぐパッティングをしてあげて
お肌に浸透させてあげます☆
目安としては4~6滴ぐらい

★いつもの化粧水にプラス
普段使いの化粧水に2~3滴プラスしてあげて
セラミドをしっかり補給
保水や油分をキープする成分と聞くと
何となく使用感がべったりしそうなイメージがありますが
セラミド200は不思議なくらいさらりとした使い心地でした赤ちゃんハート

セラミド200&VC-20

(左:使用前 右:セラミド使用後)

お肌への吸収力もすごく良くて、使った後は
しっとりとした手触りにしてくれます
特に乾燥が気になる小皺にもピタピタと直接
重ね付けしてあげればバッチリですねグー




VC-20ビタミンC誘導体

10mL / 3,456円(税込)

最新の進化型ビタミンC誘導体を世界で初配合。
最高濃度の効き目で、キメ、ザラつき、毛穴、くすみを徹底ケアしてくれる
ビタミンC誘導体エッセンスです。
お肌に直接届きづらいビタミンCをしっかり届けてくれます


くすみや毛穴が気になるならビタミンC誘導体!

ビタミンC誘導体にはいろいろな手助けをしてくれる
機能が望まれていますよねきらきら!!
・メラニン生成を抑えながら色素沈着の改善を促す
・ハリやシワの改善
・コラーゲンの生成を促進
などなど、エイジングケアにはどれも嬉しい事ばかり
セラミドの合成も促進させる効果も期待そうなので
セラミド200との相性もとても良さそうきらきら!!

セラミド200&VC-20

こちらのアイテムも直接気になるお肌につけてあげたり


コットンパックやシートパックにプラスしたりなど
色々な使い方が出来ます電球

私が特にお気に入りの使い方ですが、
美顔器のお供に使うのが良かったかもハート

セラミド200&VC-20

手持ちのオールインワンジェルに
VC-20ビタミンC誘導体を3~4滴

セラミド200&VC-20

まぜまぜして美顔器でゆっくりとお肌に浸透させる感じです電球

この時にセラミドも一緒にプラスしても良いと思います電球

セラミド200&VC-20

オールインワンだけだとちょっと保湿が足りないな?とか思う時には
セラミド+VC-20を足した感じがすごく不足していたしっとり感を
プラスしてくれる感じで良かったですピース


特に目頭の赤枠の部分の縮緬が乾燥すると目立ちやすいのですが
しっかり保湿でチリメンが気にならないグー

こう混ぜてその日のお肌の状態や
自分好みのスキンケアを作るは
とてもワクワクしてしまいます赤ちゃんハート

原液保湿水と合わせたり他のアイテムと併せたら
更にいろいろとカスタマイズができそうです電球



セラミド200&VC-20

TUNEMAKERSさんのシリーズは手持ちのコスメに合わせられるので
かなり便利だしまだまだ目から鱗が出るような使い方も
沢山あると思うので、自分好みのスペシャルケアを
見つけてみたいと思います赤ちゃんハート

その他にも、かなり沢山のシリーズがあって
しかもお値段もかなり購入しやすいので
是非お勧めしたい素敵なアイテムですえんぴつ

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)公式サイト
http://www.tunemakers.net/
チューンメーカーズファンサイト参加中




【第3回】ココナッツエンジェル:100%天然バージンオイルでツルスベ美肌へ

【無添加】全身に使える天然バージンココナッツオイルでツルスベ美肌へ☆
ココナッツエンジェルは南国のココナッツから圧搾したほんのり甘い香りの天然バージンココナッツオイルです。
成熟したココナッツの果肉から圧搾した天然のオイルは、古くからスキンケアや髪のお手入れに使われてきました。ココナッツオイルに豊富に含まれる飽和脂肪酸のラウリン酸は、抗菌活性や抗酸化性を持ち、母乳にも含まれている成分です。
従来の表示指定成分無添加のバージンココナッツオイルです。




水素でできてる化粧品!?「クリスタルミスト」「マルチミルク」現品プレゼント!

水素でエイジングケア!シンプルで安心なミスト化粧水と乳液はコチラ!
haru-shopからスキンケア商品が新登場!
「水素」の力でお肌を内側から整えていきます。

どちらも防腐剤・合成成分不使用なので、お肌に優しいんです!
フレッシュなうちにお使いください♪

■こんな悩みをお持ちの方にオススメ
・シワ・くすみが気になる。
・安全で体に優しい物を使いたい。



【大人気商品】ダイエットサプリ1ヵ月モニター<1Dayミラクルダイエット>

【朝・夜専用】1Dayミラクルダイエット◎ダイエットサプリ
朝と夜飲んで実感!
あらゆる職業の方から「痩せた!」の声。
医療従事者も納得のダイエットサプリ
【1Dayミラクルダイエット】

実感粒と持続カプセルの【1Dayミラクルダイエット】
短期お手軽ダイエットサプリが新登場!




【現品10名】楽天ランキング1位!カフェ仕込みのグリーンスムージー モニター募集

kirei美的専科SPECIALTY
野菜・果物など529種の素材凝縮!しかも1杯たった9kcal以下♪
10秒で簡単に作れるので、忙しい朝も便利♪
短期間で-10kg美痩せを実現!

カフェ仕込みの極旨グリーンスムージー誕生!!




にほんブログ村

にほんブログ村