レポ♪【TUNEMAKERS×@コスメ】ピンクパールパウダー | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)さん×@コスメさん
共同企画された新作のベースメイクアイテムを
  サイトで一目ぼれして早速購入&お試ししてみましたえんぴつ


TUNEMAKERS ピンクパールパウダー


販売価格 1,480円 (税込)
容量 4.5g

TUNEMAKERS×COSME.COM開発のこだわりのポイント


【TUNEMAKERS】ピンクパールパウダー

(TUNEMAKERS様の商品サイトより)

★こんな方におすすめのアイテム★

     
  • 表情をふんわり明るくしたい
  •  
  • いつものアイテムは変えずに、くすみをカバーしたい!
  •  
  • 手持ちのパウダーに“ツヤ感”が足りない」
  •  
  • キラキラし過ぎのパウダーは苦手
  •  
  • テカリを抑えたい、でも“ツヤ感”は欲しい


今年も艶感ベースが大人気だったり
実際アラフォーの私はお肌のハリが気になるので
ベースの仕上がりは『ハリ艶感』がとても大事です(笑)

でも艶メイクって意外と難しいですよね。。
保湿がすごい効いているとメイクが崩れてしまったり
かといってラメやパールが強いとギラギラしすぎで
オフィスや学校ではちょっと・・・という仕上がりに
なりがちだったりとか。。汗

でも、このピンクパールパウダーは
TPOを選ばない感じで程よく『艶肌』を実現してくれる
すごい優秀なコスメでしたグー


仕上がり感に合わせてカスタム出来る使い方が便利!

ピンクパールパウダーが素晴らしいと思ったのが
仕上がり感に合わせて色々な使い方が出来てしまう事ハート


1)ベースメイクに混ぜて

【TUNEMAKERS】ピンクパールパウダー

【TUNEMAKERS】ピンクパールパウダー

こんな感じで手持ちのリキッドやBBに混ぜてあげれば
ファンデ自体に程よいパール感の質感が生まれてくれます

【TUNEMAKERS】ピンクパールパウダー
かなり粒子が細かいのでダマにならずに混ざります☆

ポイントはちょっぴり多いかな?
ぐらいのパウダー量の方がおすすめですグー



ファンデに直接混ぜる使い方だと
お顔全体に光の乱反射が生まれつつ
陶器ツヤ肌な仕上がりになります電球

最近はこのベースに混ぜるのにハマり中です赤ちゃん

ピンクのハイライトがちょっぴり抵抗がある方にも
こちらの使い方だと自然と肌になじむのでおすすめグー

2)ブラシや指でポイントハイライト

【TUNEMAKERS】ピンクパールパウダー

CゾーンやTゾーン、チークのハイライトにしてあげて
更に立体感&ツヤ質感がアップしてくれます


こちらが直塗りの動画です電球

【TUNEMAKERS】ピンクパールパウダー

直接つける感じだと、これくらいのパール感
写真で見ると凄くギラギラして見えるかもですが
太陽やライトの下でも程よいハイライト感でした赤ちゃんきらきら!!



ハイライト感は動画の方がわかりやすいかもですね


このピンクのパールですが
若干青味も感じられるパールピンク

ピンク系=春冬のパーソナルカラー

のイメージがあるので、
秋顔なのに大丈夫かな??と思いきや
意外とマッチしてくれると思いますきらきら!!

【TUNEMAKERS】ピンクパールパウダー

【TUNEMAKERS】ピンクパールパウダー

これもピンクパールパウダーには
日本人の黄みがかった肌の補正効果も
考えられて作られているからだそうです電球

【TUNEMAKERS】ピンクパールパウダー

TUNEMAKERSさんのスキンケアアイテムもそうですが
自分のコンディションに合わせて、いろいろと
カスタムが出来ると言う素敵な特長が
とっても活かされているメイクアイテムだと思いましたハート


【TUNEMAKERS】ピンクパールパウダー

かなり肌なじみも良くて
メイクが苦手な方も簡単にハイライトが楽しめるはずビックリマーク2
(私がメイク下手なので(笑))

かなり使い勝手が良くて素敵なアイテムだったので
ピンクのなじみよさも新しい発見だったのですが
ホワイトパールやゴールドパールのシリーズも
リリースして欲しいビックリマーク2と思うような
お気に入りのメイクアイテムになりました赤ちゃんハート

 
■ピンクパールパウダー■
 
http://www.cosme.com/product/pdt_dtl/item_id/1000025510
チューンメーカーズファンサイト参加中

今一番気になる☆注目のコスメ

【現品】SECOND SEASON ローション180ml モニター30名様募集♪


天然由来100%の高保湿・高機能ローション。
北海道日高産サラブレッドプラセンタエキスや8種オーガニック植物エキスなど、品質にこだわりぬいた厳選素材をオリジナルブレンド。その配合量は美容液級です。
サラリとしたつけ心地で角質層の奥までスーッと浸透、長時間もっちり潤います。
使い続けるほどに肌本来が持つ保水力を高め、自ら潤う肌に。




【顔出しモニター】世界70カ国以上で愛されるボディバター マンゴーの香り♪

世界70カ国以上で愛されるボディバター
オレイン酸やパルミチン酸を豊富に含むマンゴーカーネルオイルとアンズ核油をブレンドしたボディバター。
マンゴーカーネルオイルがベースで、軽く肌あたりの良いやわらかな感触ながらもうるおいを一日中しっかりとキープし、肌になめらかさと柔軟性のあるもっちりとした素肌へと導きます。
使用後はしっとりとしてもちもちなお肌に。
乾燥しやすいけれどベタつきや重い質感が苦手という方にもおススメです。
ジューシーでクセのない、生き生きとしたマンゴーの香り。




【グレースアイコ】もこもこ泡体験!角質すっきり現品モニター募集
『肌年齢を取り戻す』グレースアイコジェルパック

『角質ケアは、エイジングケアの第一歩』
植物性”AHAフルーツ酸”高配合。
古い角質をフルーツ酸の力でやさしくオフ。
「浮かせて洗い流す」ドクター推奨の新感覚ピーリング。
肌のざらつきを改善し、くすみのないつるつる美肌へ生まれ変わる。


【本品】サプリメントモニター☆高橋ミカ考案 溜まったモノをスッキリ★大人気

ダイエットするならデトスループレミアム



   
      
    にほんブログ村
    
    にほんブログ村