レポ♪ A・E・Dクリルオイル 長期チャレンジ(Part3)  with 糖質0麺 | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

 A・E・Dクリルオイルを飲み始めて

1か月ちょうど飲み終わり完了です電球

【グランドサン株式会社】 
A・E・D(エーイーディ)クリルオイル
チェック中性脂肪を下げる
チェック動脈硬化予防
チェックコレステロールを下げる
チェック脂肪細胞の増大を防ぐ
チェック脂肪燃焼を助ける

どれも加齢に伴って気になってくる悩みばかりですよね
電球

実は最近禁煙を始めました(笑)
禁煙を初めて3週間目になるのですが
やはり禁煙を始めると『
太りやすくなるビックリマーク2

かなりこれは実感してしまいました。。汗
なんかちょっと食べても満足しないと言うか
口を動かしてる時間が増えて
気が付けばせっかく痩せても1キロ増な感じでした。。

ビックリマーク2

今は A・E・Dクリルオイルで体の改善をしている最中だし
禁煙だし、体にいい状態を作る期間なのかも!と言う事で
食生活もちょっといろいろと変えてみました赤ちゃん

最近ハマっていたのが
糖質0麺

この麺がとにかく凄いです(笑)

・カロリーが30キロカロリー
・おからこんにゃくで出来ている

とりあえずこれだけでもダイエットにはぴったりですよね!
今までのこんにゃく麺と違って、麺感があると言う感じなので
毎日味付けを変えながら楽しめましたピースハート

会社には、即席スープに入れて
チゲうどん風

サラダたっぷりでサラダうどん風

焼きうどん風

などなどハート

もちろんこれに合わせてA・E・Dクリルオイルも飲んだりして
1週間で、48.5→47.5まで戻せました赤ちゃんきらきら!!

A・E・Dクリルオイルをずっと飲み続けて
私が一番感じたのは体重のキープが出来ていたので
→脂肪が付きづらい体にしてくれている
と言うのと、
お肌の透明感かもしれませんグー
アスタキサンチンも入っているから美肌にもよいのかもきらきら!!

普段ダイエットサプリ等色々試していると
どんな成分が自分に合うのか分からないことが多いですが
A・E・Dクリルオイルはダイエット目的だけでは無く
体の根本によくない中性脂肪を下げたり
動脈硬化防止等にもよいので、毎日の健康維持の為にも
是非これからも続けてみたい素敵なサプリだと
改めて実感できました赤ちゃんハート

グランドサン ファンサイトファンサイト参加中




にほんブログ村

にほんブログ村