レポ♪【Amatora(アマトラ)】 ヤンターリ | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

『まるで宝石。』
魅惑的な艶めき。透き通るように輝く髪。

女性なら誰でも憧れてしまいますよねラブハート

今日はそんなまるで宝石のような
艶めいた髪へと導いてくれる
極上のヘアオイルをお試しさせていただきましたえんぴつ


【Amatora(アマトラ)】
ヤンターリ


Amatora(アマトラ)さんは
最高の品質の性能でプロユースから
コンシューマーまで高く評価されている
高性能なヘアケアをリリースされています

また日本人の黒髪のための最良のヘアケアを
コンセプトとされているので、
私たちの黒髪の本来の素晴らしさを
引き出してくれるブランドきらきら!!

こちらのヤンターリは
世界中から厳選した22種の稀少な植物由来オイルを
ブレンドし、スムース系とソリッド系のオイルを融合した
ヘアオイルですハート

これだけの成分を見ても、
豪華なラインナップのオイルですよね赤ちゃん

初めてヤンターリを手に取った時
今までにない世界観に圧倒されましたビックリマーク2

オリエンタル色合いの濃紫に
重厚なアンバーの色は
まるで琥珀で作られた宝石箱のようラブハート

そしてパッケージを開けると
さらなる世界が広がります

箱の中には、存在感のある
ヤンターリが美しいラインで
配置されていますきらきら!!

これだけで既に
琥珀の世界へいざなわれたような気分ハート

ボトルのフォルムも美しいですよねラブ


テキスチャはかなり濃厚なとろみのあるオイル



使い方は濡れた髪にも乾いた髪にも
どちらにも使えるマルチユースタイプ

1~2プッシュを手のひらによく伸ばして
傷んだ髪になじませていくのですが

見た目のとろみのあるオイルの使用感を
よい意味で裏切るぐらいの使い心地

しっとりとしつつもべたつきはゼログーハート

ヤンターリを塗布した後の手のひらに
ネイル用のラメを乗せてから
軽くはたいたのがこちらですが

ほとんど手のひらには何もついてないですよね
これくらいべたつきのないなじみの良い
極上の使用感なんです赤ちゃんハート


タオルドライ後の仕上がりがこちら

パーマヘアだと艶感が出ずらいかもですが
それでもかなり艶のある質感になりましたピース

毛先もかなりまとまりやすいです

乾いた髪の後に更に塗布してあげると
しっとりとしたヘアアレンジも出来ますきらきら!!

ヤンターリは香りにもこだわりがあって
イランイラン・ベルガモット・マンダリンなどの
エッセンシャルオイルの豊潤で神秘的な甘い香りが
髪をふんわりと包んでくれますラブハート

これからは特に、梅雨の時期や
エアコンや紫外線で髪の毛も傷み機会が
増えてくると思いますが
ヤンターリのヘアオイルで
シーズンにも負けない宝石のような
艶髪にしてくれる素敵なヘアオイルでしたえんぴつ


【Amatora(アマトラ)】
ヤンターリ

株式会社フォーサイス
http://forcise.info/index.html
東京青山、大阪心斎橋・梅田、兵庫伊丹を拠点に
ヘアサロン、ネイルサロン、アイラッシュ、ヘッドスパサロンを
運営しているフォーサイス。
 美容情報の最前線を豊富なコンテンツ、デザイン画像、記事や
ニュースで多角的に紹介しています

株式会社フォーサイスファンサイト参加中



株式会社フォーサイス

【現品】チャチャルローション5名様募集【人気商品】
チャチャル(サジー)油を配合したお肌のエイジングケアに有用なローションです。

また、ケイ素、カルシウム、フッ素等のミネラルを豊富に含む岩内海洋深層水をベースにしており、美肌作用を持つプラセンタエキスの配合で、みずみずしく透明感のあるお肌へ導きます。

敏感肌の方でもお使いいただけるローションとなっております。 香はリラックス効果のあるマンダリンオレンジです。

【現品】チャチャルウォッシングフォーム5名様募集【チャチャルスキンケア】
チャチャルの果実とオイルの両方が入った贅沢な洗顔クリーム。
天然由来成分で、お肌に優しい洗いあがりに
やわらかいテクスチャーでふわふわの泡を簡単に作ることができる洗顔料です。
お肌をいたわりながら汚れをさっぱりと洗い流すことができます。
さらに強い抗酸化作用を持つチャチャル果実エキスとチャチャルオイル配合により、汚れを落とすだけでなく、
お肌のエイジングケアにおすすめ。
香は緊張感をほぐしてリラックス効果のあるマンダリンオレンジです。

株式会社イエロードクタージャパン


ブルガリアのホームメイド・ヨーグルトのスターターキットを10名様にプレゼント

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)
ロドピ山脈周辺の村々で作られているホームメイド・ヨーグルトから分離した乳酸菌を種菌にしたヨーグルトの手作りセットです。



【素肌べっぴん館】【新発売】美容液でクレンジングオールインワンコットン50P



業務用、プロ仕様の集合体クレンジングコットンシートで、某メーカーから発売されている物よりも、厚手のコットンシート100%を採用し、サイズも一回り大きい仕様となっています。従来のクレンジングシートではなく、美容成分をたくさん配合しており、1枚で落とせるダブル洗顔不要のクレンジングシートです。ウォータープルーフ処方で、保湿、クレンジング、洗顔、ソフトピーリングまで出来る1枚で4役のオールインワンコットンシートです。


★新商品★多機能パールパウダーで、くすみを忘れたようなツヤ肌へ 30名様モニター


光をまとって、くすみを忘れたようなツヤ肌へ。いつものメークに華やぎをプラスする「多機能パールパウダー」。光をさまざまな方向に反射する「プリズムヴェール効果」で肌のくすみを抑え、ふんわり明るい印象に。きめ細やかな微粒子のピンクパールが肌に溶け込むようになじみ、上品なツヤ感を与えます。

TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)