レポ♪【リソウコーポレーション】 リペアUVクリーム | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

そろそろ紫外線の強さに
圧倒され始めてきますねひまわり2

既にしっかりケアされている方は
アームカバーや日傘等で
しっかり対応されてる女性も
よく見かけるようになりました電球

紫外線はどんどん夏に向けて強くなるので
いち早くUVケアをしていきたいところですが
一番身近にあるのがUVクリームやジェル

今日は沢山のUVコスメの中でも
天然由来100%の美容液成分が配合された
とても素敵なUVクリームをお試しさせていただきましたえんぴつ


【リソウコーポレーション】
リペアUVクリーム


内容量:40ml
価格:4,000円(税抜)
スペック:SPF30・PA++


リソウさんといえばやはり
リペアジェル』がとても有名ですが
このリペアジェルの成分は100%天然由来成分を実現されていますきらきら!!

無農薬栽培米による
「アミノ酸生命体」と「ビタミンC生命体」が
お肌に働きかけてコラーゲンのサポートや
エイジングケアに最適なケアをしてくれるコスメ赤ちゃん

そんなリペアジェルから生まれた
リペアUVクリームも実は100%天然由来ビックリマーク2

UVクリームと言うと、

・とても重たい
・クレンジングがしずらい
・肌に負担がかかっている気がする。

などなど逆に紫外線対策をしているのに
逆にお肌がダメージを受けてしまう事も。。汗

リペアUVクリーム

リペアUVクリームは天然美容成分だけで
紫外線対策に十分なシャットアウトしてくれますグー

リペアUVクリーム

テキスチャは白いミルクタイプ
写真だと分かりづらいと思いますが
このテキスチャがとてもみずみずしく
ライトな手触りなんです

これくらいの量でも、
かなり伸びが良いので広範囲に使えてしまいます

リペアUVクリーム

お肌にのせた時の圧迫感も
ほとんどストレスフリーな使い心地赤ちゃんハート


ほとんど白く残ったり、ヨレ足りせず
まるで乳液がしっとりとなじんでいくような感じですきらきら!!

こういったUVアイテムは、お肌の上にのせた時の
圧迫感がとても不快な時があるのですが
リペアUVクリームはお肌に負担のかかる素材が
一切入っていないからとても使い心地が良いですラブハート




これから毎日使うUVアイテムなので
この使い心地はかなりうれしいピース


メイク前のベースとしても使えますはーと

リペアファンデーションも天然由来100%で出来ているので
併せて使えば、紫外線の厳しい季節でも
優しくお肌を守ってくれてますきらきら!!


UVクリームをベースにした後に
リペアファンデーションを乗せてみました電球

ベースがUVクリームでしっとりしてるので
ファンデもぴったりとフィットしてくれますピースハート


1本4,000円と視覚的にはちょっと高めに見えますが
本当に伸びがとても良いので、
コスパ的にも約75日分使えるのも納得出来ちゃいます

お肌への優しさを徹底的に追及されているので
お肌がデリケートな方やお子様にも
安心して使えるので、この夏は是非