レポ♪【グランドサン株式会社】 A・E・Dクリルオイル 長期チャレンジ(Part2) | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

天然エキス100%、南極オキアミ100%
痩せるホルモンに働きかけるEPAや
アスタキサンチンなどの成分が入った
A・E・Dクリルオイルを頂いて2週間が経過しましたえんぴつ

5月のはじめと言えば楽しみだったのがGW赤ちゃんハート
皆さんはどこに行かれましたか??

私はGWの最初に
駒沢公園の肉フェスに参戦使用と思ったのですが。。

Twitterとかネットで見ると
ハンバーグに2時間並びと言う事で断念(笑)

でもお肉食べたい!!という気持ちは止まらない

なので、そのリベンジでお肉食べに行ってきましたピースハート
たぶん当日は高カロリーめぐりになるので
朝からA・E・Dクリルオイルを4粒いただきますっきらきら!!

お昼は銀座の
ベルジャンビアー・オブロン (BELGIAN BEER Houblon) 
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13094597/

300種類以上のビールと、ビールのガイドブックがあるので
必ず好みのビールが見つかってしまうという素敵なお店

プランタン裏でお昼からOPENしてるので
お買い物帰りにちょうど良くてよく愛用してますグーハート
もちろんフードも豊富です赤ちゃん

夕方は湯島にある
ホルモン俵屋
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13094597/


ホルモン&お肉が大好きな方なら絶対におすすめ電球


ぷりぷりのホルモンや、見た目もすごいボリューミーな
お肉が楽しめてしまいますハート

ドリンクはヨーグルトドリンクがなぜか置いてあるのですが
このヨーグルトドリンクがかなり濃厚でおすすめ!
意外とお肉とマッチしちゃうんです赤ちゃんハート

1日で2件もがっつりと頂いたGW初日だったのですが
帰宅後もA・E・Dクリルオイルは忘れませんきらきら!!

A・E・Dクリルオイルは一日4粒が目安みたいですが
食べすぎちゃった日は数回に分けて飲んでも大丈夫だそう電球きらきら!!

体重の方は年齢や体質もありますが
これだけ食べても体重はしっかりキープされてましたピース

あと、A・E・Dクリルオイルを頂いてから
一番実感出来るのが疲れが取れやすくなった事!

GW明けでお仕事もそろそろハードになるので
A・E・Dクリルオイルで乗り切れたらいいなきらきら!!

また2週間後にA・E・Dクリルオイルのレポしたいと思いますえんぴつ

グランドサン ファンサイトファンサイト参加中

進化型EPAでらくらく健康ダイエット

にほんブログ村

にほんブログ村