レポ♪【ニッタバイオラボ】 HGコラーゲン(Part2) | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

先日から飲み続けていた

【ニッタバイオラボ】
1カ月飲み切りましたグー

HGコラーゲンには良質なコラーゲンだけでは無く
10ccのスプーンで1日2杯(約6g)で

・コラーゲンペプチド 5000㎎
・ヒアルロン酸 20㎎
・グルコサミン 500㎎
・コンドロイチン 50㎎
・その他ビタミン等

などなど沢山の成分がいただける
顆粒サプリなのですが
特にグルコサミンやコンドロイチンが配合されているので
関節や骨が気になりだす年齢にとっては
とてもうれしいサプリ赤ちゃんハート

それで1カ月飲みきった感想ですが

チェックお肌のハリ感がよくなってきた
チェック急に膝をおった時の膝の痛みが減った

といった感じがしますハート

関節部分などは毎日飲み続けないと
実感がなかなかわきづらい部分ですが
続けて言ったら10年後の関節痛などの
防止にもぴったりですよね赤ちゃんピース

顆粒タイプなのでお料理にもぴったりグー

最近ハマっているのが
トマトの‎酸辣湯スープなんですが
こちらにもHGコラーゲンを入れてみました電球

お味の方はコラーゲン独特の臭みが少ないので
どんなお料理にも合うと思います

あと、私がおすすめなのは
コラーゲンと一緒にエラスチンを摂取する事えんぴつ

エラスチンにはコラーゲンをつなげる力があるので
HGコラーゲンのよさも最大限に引き出される感じですきらきら!!

普段の食べ物だけだと、なかなかコラーゲンとか
コンドロイチン等は毎日摂取するのは大変ですが

 HGコラーゲンだと一日当たり約263円なので
また是非続けてみたいなと思いました赤ちゃんきらきら!!

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

コラーゲンの株式会社ニッタバイオラボ