レポ♪【グランドサン株式会社】 A・E・Dクリルオイル 長期チャレンジ(Part1) | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

最近特にハマっている成分
「EPA」なのですが、
今回は長期で「EPA]サプリダイエットに
チャレンジさせて頂く事になりましたビックリマーク2

【グランドサン株式会社】 
A・E・D(エーイーディ)クリルオイル

A・E・Dクリルオイル


以前もレポートさせていただいたのですが
私はこのクリアオイルととても相性がよいみたいですグー

A・E・Dクリルオイル

レポさせていただいた後も購入したのですが
ちょうど昨日ミニサイズ飲み切りましたビックリマーク2

A・E・Dクリルオイル

このクリアオイルの成分の秘密は
EPA、DHAそしてアスタキサンチン

このEPAというのはオメガ3という成分なのですが
ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタント
エリカ・アンギャルさんのおすすめの食材でもありますえんぴつ

このオメガ3と呼ばれるものは
主に青魚やくるみなどから摂取できるのですが
この脂肪酸は細胞が正しく機能するためには不可欠な成分だそう電球

チェック中性脂肪を下げる
チェック動脈硬化予防
チェックコレステロールを下げる
チェック脂肪細胞の増大を防ぐ
チェック脂肪燃焼を助ける

などなど健康面においてもダイエット面においても
すばらしい実力がある成分ピース

私は元々の体の体質ですが
ダイエット→リバウンドを幾度となく繰り返してるので
かなり脂肪細胞が付きやすかったり、燃焼が悪い
体の体質になっていると思います汗

(最大時で実は25歳の時72キロありました。。)

なのでこのEPAがたっぷりと含まれている
クリアオイルを飲むことで体の根本の体質を
改善して行けているのかなと思いますグーハート


そして相変わらずですが外食がとても多いです(笑)

因みにいつもの食生活ですが

■平日
朝:100~200㎉のスープ
おやつ:チロルチョコ3粒(おやつは外せません・・)
昼:玄米、自作スープ、サラダ 
夜:ビール+枝豆や豆腐など(笑)

■週末
朝:豆乳にスムージー 
昼:スープ系か300㎉以内で抑える
夜:ビール+500~600㎉以内で抑える
おやつ:平日より多め。。

といった感じですね(汗)

多い時は週2とか外食があったりするので
未だに脂肪が付きやすいので翌日は
かなり控えた食生活をしてます

A・E・Dクリルオイル

なのでクリアオイルの飲み方などを調整しつつ
夏までにしっかりと太りづらい体になるといいな赤ちゃんハート


A・E・Dクリルオイル

クリアオイルの飲み方はお水で飲んでもいいのですが
実はカプセルはゼラチンなので温かいものに溶けやすい電球

それで教えて頂いた飲み方のアレンジですが
お味噌汁やスープにも入れてもいいらしいですえんぴつ

オキアミの魚介の味がアクセントになる感じですね

今日はちょっとコンビニで日清の新作が気になってたので
クリアオイルを投入してみました(笑)

トムヤンクンのエビの味とぴったり合って
美味しく頂きました赤ちゃんピース

これから一か月クリアオイルと一緒に
体質改善がんばります!