レポ♪【Dr.Body】 リフテック 炭酸ミスト | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

最近すっかりハマっているスキンケア
『炭酸コスメ』

以前も何度か炭酸の嬉しい効果について
書いたことがありますが炭酸には
とにかく美容にピッタリの効果が沢山あるんですハート

チェック抗菌効果
チェック血行を良くしてお肌のターンオーバーを改善する
チェック肌の老廃物を除去

これだけ見てだけでも
もう炭酸コスメを手放せなくなるほどですよね電球

今はいろいろな炭酸コスメが出ていますが
今日はその中でも「美矯正」に特化した
有名サロンDr.Bodyさんからリリースされている
素敵な炭酸コスメをお試しさせていただきましたえんぴつ


【Dr.Body】
内容量:150g
価格:4,065 円(税込)


こちらの炭酸ミストはお顔や全身に使える
スプレータイプの炭酸ケアアイテム

3秒吹きかけるだけでお顔や気になる部分のむくみや
リフトアップのお手伝いをしてくれます

とても簡単にいつでもどこでも使えるのも
うれしいですよねピース

スプレーのノズルはこんな感じで
本当にヘアスプレーの缶みたいな感じです


(眉毛が無いですが・・)

この炭酸がしゅーっとお顔や気になる部分に
噴射してあげると、とても細かなミストが
つつんでくれますきらきら!!

お顔の細かい産毛が白くなってます(笑)
これだけ細かい粒子なんですピース

それでいてすごく浸透率がよかったですビックリマーク2
見る見るうちにお肌になじんでくれて
炭酸の効果できゅっと引き締まる感じが
すごく気持ちがよいです赤ちゃんハート

こちらがお顔に吹きかけた感じですが
向かって右側にリフテック炭酸ミストを吹きかけてみました

少しきゅっとお顔が引き締まったのわかりますか??
片側にかけたのですが、ラインを見ると
少しリフトアップされている感じもしますよねピース

今一番の悩みが頬のたるみなので
瞬間でこんなにリフトアップされるし
お肌も引き締まるのでかなり感動してしまいました(笑)

べたつき感もかなり少ないので
朝のメイク前に吹きかけるだけで
かなり違ってきますよグー

それに成分の方も美容成分が入っているので
つるんとしたお肌にしてくれます

お顔はもちろんですが、ふくらはぎや
肩こりにも凄く良かったです赤ちゃんハート

日中はほぼデスクワークなので
ふくらはぎがパンパンになって帰宅すると
張りすぎて痛くなる時があるのですが
リフテック炭酸ミストをお休み前に
吹きかけてあげると、心地よいミストの感触と
ひんやりとした使い心地で
疲れたふくらはぎもリフレッシュされて
とても血行が良くなってくれますラブハート

ミストタイプの炭酸は本当にいろいろな
使い方が出来て便利ハート

お家に毎日一本は置いておきたいぐらい
毎日使えてしまう優秀なリフテック 炭酸ミストは
是非お勧めしたいデイリー使いの一本ですえんぴつ

小顔・美容整体サロンDr.Body(ドクターボディ)
Dr.Body(ドクターボディ)公式通販サイト


Dr. Bodyのファンサイトファンサイト参加中



5月からの紫外線対策に!  【リペアUVクリーム】モニター20名様募集

★リペアUVクリーム販売サイト★

さらなる『ハリ』『弾力』を追求!新登場APPS+E(TPNA) フラーレンジェル



【アンコール企画】話題のオーガニックオイルシャンプー&コンディショナーを2名様に

次世代オーガニックオイルシャンプーOrgenoa(オルジェノア)

【現品モニター】うるおいに不可欠なセラミドをサポートする高保湿化粧水を5名様に!

【トリニティーライン】モイスト ローション プレミアムEX