レポ♪【ニッタバイオラボ】 HGコラーゲン | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

40代がそろそろ近くなってきて
お肌以外にも、切実に歳を感じる悩みが
最近出来てしまいました。。汗

そう。それは膝回りがーん

以前までは全く意識せずにいたのですが
最近、ふと急に膝をおった瞬間に
『ばきっ!』というか『ごりっ。。』というか
膝の骨と骨の間に痛みを感じることが。。

ついにそんなお年頃になった事を実感しつつ
まずはどんな事に気を付けたらいいのかなと思いましたが
関節の悩みなら『グルコサミン』の成分が有名ですよね電球


今日は人生初のグルコサミン成分が配合されて
なおかつ美容にもぴったりな成分で出来た顆粒サプリを
お試しさせていただきましたえんぴつ

【ニッタバイオラボ】
内容量:1袋(90g) 15日分
定価:3,497 円(税込)

ベストな摂取成分の容量としては
骨・関節には1日10g(10,000mg)、肌には1日5g(5,000mg)と
言われているそうです。(公式サイトより)

その他にもとってもわかりやすいコラーゲン知識ページがえんぴつ
HGコラーゲンには10ccのスプーンで1日2杯(約6g)で
・コラーゲンペプチド 5000㎎
・ヒアルロン酸 20㎎
・グルコサミン 500㎎
・コンドロイチン 50㎎
・その他ビタミン等

とこれだけの成分が簡単にいただけてしまいます赤ちゃん

このコラーゲンペプチドは
ニッタ様独自のたんぱく質分解技術によって
さまざまな生理活性機能を高めることがわかってきた
コラーゲンペプチドを製品化された特殊な成分だそうですきらきら!!

このコラーゲンペプチドは特に関節や骨を
サポートする機能を発揮する特許を取得した成分

それ以外にもヒアルロン酸等の美容成分もたっぷりなので
総合的なエイジングケアが期待できそうですよねハート


セットの内容はこんな感じで
保存用のしっかりとした容器とスプーンが付属しています


容器のふたもしっかりしてるので
湿気とか気にしないで新鮮なまま保存できますピース


顆粒状のパウダーはまるで
粉雪の様な優しい感じです

頂き方はドリンクに入れてもOKで
もちろんお料理に入れてもOKピース

今回はカフェオレに入れてみましたが
コラーゲン独特の香りはほとんどなくて
むしろカフェオレにクリーミーなコクが出る感じで
凄く美味しく頂けました赤ちゃんハート

オレンジジュースでも美味しくいただけました
朝のヨーグルトにかけても良さそうですよねきらきら!!

コラーゲンパウダーは好みが分かれると思いますが
個人的にはすごく好きな味でしたハート

コスパも一日当たり約263円ととても
続けやすい価格なのもうれしいですハート

まだ2,3日目なのでこれからのおひざの調子や
お肌の調子もとても楽しみなので
引き続き30日後にレポしたいと思いますえんぴつ