レポ♪アイパレット シャワーベールアイズ | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

ジェイエステティック主催
「新生活応援プレゼント☆「アイパレット シャワーベールアイズ(アイシャドウ)」を5名様に♪♪」

こちらのイベントでモニター当選頂きましたきらきら!!ありがとうございます赤ちゃんハート

今年はじわじわとピンクやパープルのアイカラーが流行だそうで
フラワーバイオレットのセットをお試しさせていただきましたえんぴつ

しっとりなめらかな質感でつやめく眼差しに
上品なニュアンスカラーと深みのあるアクセントカラーで魅力的な目元を演出。
 

マルシュール(marcheur)シャワーヴェールアイズ

4,725円(税込)全5色

【特徴】
・美しい発色で、上質かつ華やかなグラデーションを演出。
・目元の潤い、健やかさが保てるトリートメント成分配合。

marcheur(マルシュール)は、
フランス語で「前進する・物事がうまくいく」を意味する
marcher(マルシェ)から誕生したブランド。

選び抜かれた品質と洗練された色彩をメイクで纏えば
普段と違う上質なメイクでまさしく1日が
『前進する』気分で迎えられそうですよねハート

パレットはブラックにシルバーのスターがついた
とてもスタイリッシュなデザイン

中にはミラーもついてるので
外出先でも別途でミラーを出す手間も無くてとても使いやすいですピース

それで私が個人的に嬉しかった機能の1つが
ブラシとチップが2種類ついている事ビックリマーク2

なのでブラシでソフトなメイクにしてみたり
チップなどでライン使いをしたりなど
その日の気分に併せていろいろとできてしまいますきらきら!!

パレットの中のカラーセットは
ベース・メインカラー・アクセントカラー
と3色揃っています

ベースのお色はパールが優しい作りなので
涙袋メイクにも使えてしまいますグー

メインカラー・アクセントカラーも見た目通りの発色が
簡単に出てくれて程よいラメ感も+されてます

ふんわりした優しい色のグラデーションが
まさしく『フラワーバイオレット』にピッタリな感じでした赤ちゃんハート
これからの春の季節にはぴったりですね!

アクセントカラーを強めに入れてあげれば
ちょっぴりクールなオルチャンメイクにもなりそうグー

他にも全5色展開なので気分やTPOに併せて
揃えたくなってしまいます(*^^*)

春の季節は新しいスタートの始まる季節でもありますよね桜咲く

ジェイエステティックでは ☆新生活応援キャンペーン☆ を実施中!【3月末まで】
<この春卒業予定の生徒・学生さんとそのお母様にお得なプランです>
▽詳細をチェック▽
母子でジェイエステティックで春のスタートに向けて
綺麗になるチャンスですね!