レポ♪【イエロードクタージャパン】 チャチャルジュース&チャチャルオイル | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

最近はやっと春の兆しが見えてきた感じがしますが
時には寒い時があったりするので、体調的に
季節についていかずにだるさを感じたり
女性ならではの、体調の辛さがあったりなど
朝から『今日も爽快に元気!』と感じる朝って
なかなか少なくはありませんか?

その疲労を劇的に解消してくれるのも
実は『抗酸化作用

コスメアイテムとしても抗酸化作用は
様々な効果の恩恵を受けることができますが
体の内側から抗酸化をケアすることで

普段の疲れや貧血気味な体調などを
緩和できるかもしれません赤ちゃんはーと

今日はそんな『抗酸化』に飛びぬけて
実力のある果実のジュースのレポえんぴつ

【株式会社イエロードクタージャパン】 
きらきら!!チャチャルジュース&チャチャルオイルきらきら!!

チャチャルジュース&チャチャルオイル

以前もイエロードクタージャパンさんのシリーズは
レポさせて頂いているのですが
コスメはもちろんですが、このチャチャルの
恩恵がかなり実感出来る素晴らしいブランドさんだと思いますはーと

チャチャルジュース&チャチャルオイル

この『チャチャル』というのはモンゴルやチベットなどの
厳しい砂漠の中で力強く育つ植物で
その果実には厳しい自然を乗り越えられるほどの
たくさんの栄養分が含まれている果実ですきらきら!!

チャチャルジュース&チャチャルオイル

果実の中にはアスパラギン酸という人間が体内から作りだす
非必須アミノ酸を作ってくれる成分

アスパラギン酸が不足すると疲労しやすくなったり
体調の免疫力が落ちたりなどしてしまうんです汗

なのでこのチャチャルを内側から頂くことで
不足しがちなアスパラギン酸を活性化させて
元気の源をチャージ出来るのですグー

チャチャルジュース&チャチャルオイル 
チャチャルジュース&チャチャルオイル

こちらがチャチャルジュース
透明感の少ない濃厚なジュースの秘密は
チャチャルの果実を丸ごと絞っている
100%の原液で出来ているからきらきら!!

チャチャルジュース&チャチャルオイル

  
チャチャルジュースのお味ですが
かなりの酸味があるのですが、
この酸味が体に入る瞬間に
すごく体内がリセットされたような爽快感を感じますピース

私はこの独特な酸味がとてもお気に入りですラブハート

炭酸や、オレンジジュース、豆乳割など
いろんな楽しみ方もできるのですが

お料理にもぴったりだそうですきらきら!!
今日はお休みだったのでドレッシングにしてみました

チャチャルジュース&チャチャルオイル

【材料・分量】
チャチャルジュース:大スプーン3杯
オリーブオイル:スプーン1杯
玉ねぎすりおろし:スプーン2杯
パプリカ:適量
ハチミツ:適量
塩・胡椒:適量
すりごま:適量
(ざっくりでごめんなさい)

チャチャルジュース&チャチャルオイル

チャチャルの濃厚な酸味とコクが
予想以上にドレッシングにピッタリでした赤ちゃん

チャチャルジュース&チャチャルオイル

柑橘系のこっくりしたドレッシングが好きな人にはおすすめですピース

チャチャルジュース&チャチャルオイル

チャチャルジュースと併せて飲むと更に相乗効果があるのが
こちらのチャチャルオイルえんぴつ

このチャチャルオイルの濃縮度もかなりすごくて
原料1tから2kgしかとれない貴重なオイルだそうですきらきら!!

チャチャルジュース&チャチャルオイル

中のオイルを今日初めて見ましたビックリマーク2

とても濃厚な朱色に近いオイル
チャチャルの凝縮された希少なオイルって
こんなお色なんですねラブハート

これだけのオイルが手軽に取れれば
内側からかなり有効に働きかけてくれそうです
このオイルが配合された美容オイルとか
出たら絶対ほしくなっちゃうなーと思いつつ
うっとりと見とれてしまいました(笑)

チャチャルジュース&チャチャルオイル

貴重なチャチャルオイルの中にはもちろん
不飽和脂肪酸やビタミンA、ベータカロチンやビタミンEなどなど
普段私たちが口にする食材の数倍の成分を持っているんですきらきら!!

チャチャルジュースとチャチャルオイルの二つの力で
内側からの抗酸化ケアで、普段の疲れにも強い
体になれそうな最強の組み合わせですよねグー


美しさって外面だけからではなく、内側からの輝きが為すものなので
どんなにメイクをがんばっても内側が疲れていたら
絶対にごまかせません(笑)

なので、普段からの内側からのケアで
いつまでも元気な美しさが保てたらと思います赤ちゃんピース

チャチャルシリーズはお世辞抜きで
体の中から綺麗になる感じが伝わるので
疲れてしまった方には本当におすすめしたいですハート

【株式会社イエロードクタージャパン】 
きらきら!!チャチャルジュース&チャチャルオイルきらきら!!

チャチャルセット

きらきら!!株式会社イエロードクタージャパンきらきら!!