レポ♪【BEAUTY MALL】APPS+E(TPNA)AHAブライトピールクレンジング | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

5年先も、10年先も美しく、若々しく、美しくあり続けたい
まさしく女性の永遠のテーマですよね電球

今のお肌をこれから先も保っていけるケアが出来たら 今現在のスキンケアがもっと楽しくなりますよね!
今日はそんな願いをかなえてくれる
美容成分をおしみなく配合された特別なコスメをレポえんぴつ

【BEAUTY MALL】
きらきら!!APPS+E(TPNA)AHAブライトピールクレンジングきらきら!!

APPS+E(TPNA)AHAブライトピールクレンジング

APPS+E(TPNA)AHAブライトピールクレンジング


こちらのクレンジングは美容成分が80%という
洗顔しながらスキンケアまで出来てしまいそうな
高配合のクレンジングきらきら!!

中にはAPPSのビタミンC誘導体の成分や
セラミド・ナノヒアルロン酸などの保湿成分の他に
天然由来果実AHAのピーリング効果まであるので
これ1本で『洗顔・保湿・美白・角質ケア』が出来てしまう
高機能なクレンジング赤ちゃんハート

APPS+E(TPNA)AHAブライトピールクレンジング

プッシュノズルタイプなので、蓋をあける手間が
省けるのでこのタイプはとても使いやすいですよねぐぅ~。

APPS+E(TPNA)AHAブライトピールクレンジング

APPS+E(TPNA)AHAブライトピールクレンジング

テキスチャの方はこっくりとしたジェルタイプで
どちらかというと無香料で香りも気になりません

APPS+E(TPNA)AHAブライトピールクレンジング

普段のメイクの上に1~2プッシュジェルを乗せて
優しくくるくるとマッサージしてあげると

APPS+E(TPNA)AHAブライトピールクレンジング

メイクをゆっくりと溶かしてくれるような感じで
浮き上がらせてくれます


美容成分が高いとクレンジングがなかなかしづらいかも?
と思いそうですがブライトピールクレンジングは
しっかりとメイクを落としてくれるので
フィルムタイプのアイメイクもくるくるしてると落ちてくれました音符

それでこのクレンジングのもう一つの感動が
泡立つ事ビックリマーク2

APPS+E(TPNA)AHAブライトピールクレンジング

写真でもわかると思うのですが
こんな感じで汚れがなじんだところでお湯を足してあげると
泡だってくれて洗顔も出来てしまうんですラブ音符

APPS+E(TPNA)AHAブライトピールクレンジング
くるくるしながら落としてあげれば
アイメイクもしっかり落ちます

APPS+E(TPNA)AHAブライトピールクレンジング

クレンジングジェルだけだと泡洗顔無しだと
気持ち的に心細いかもとか思うときがあるので
これはとてもうれしいです
心

APPS+E(TPNA)AHAブライトピールクレンジング

仕上がりはとってもなめらかな感じの洗い上がり
AHAの成分で角質もなめらかになってくれてるのかも

BEAUTY MALLさんのコスメといえば
『ピールローション』がとてもお気に入りなのですが
クレンジングの後にピールローションで仕上げてあげると
お肌の角質が更に柔らかくなってくれちゃいますぐぅ~。

そしてこの柔らかくなったお肌に
APPS+E(TPNA)ローションDXを入れてあげるんですハート

APPS+E(TPNA)AHAブライトピールクレンジング

APPS+E(TPNA)AHAブライトピールクレンジング

こちらのAPPS+E(TPNA)ローションDXは
APPSのビタミンC誘導体以外にも
3Dヒアルロン酸という立体構造をもった
特別なヒアルロン酸と、お肌の弾力を守ってくれる
ナノコラーゲンが配合されていますきらきら!!
まさしくDXといった感じの成分ですよねハート



BEAUTYMALLさんのコスメって
パッケージなどの部分のコストダウンや広告費用をカットしているぶん
贅沢な含有率で配合が出来てしまうそうです

こういったところもユーザーにとってはとてもうれしいラブハート

パッケージのコストダウンとは言っても、個人的にはシンプルな感じが
逆に本格的な感じがしますし、使った後も
ボトルのお片づけの手間がかからなくて好きですぐぅ~。きらきら!!

APPS+E(TPNA)AHAブライトピールクレンジング

APPS+E(TPNA)AHAブライトピールクレンジング

こちらのローションは、とてもとろみがあって
香りもほんのりとバラの香りが感じられる微香タイプ

これ一本でもとてもお肌なじみがいいのですが
ピールローションやブライトピールクレンジングが
浸透性を更に高めてくれているので
ぐいぐいとお肌に浸透してくれて、しっとりとした仕上がりにしてくれましたハート

APPS+E(TPNA)AHAブライトピールクレンジング

以前もレポさせていただいたプレミアムAPPS+Eローションの塗り心地は
するするとしたヴェールが感じられたのですが、
こちらのAPPS+E(TPNA)ローションDXはモチモチっとしたハリ感を
お肌の中に閉じ込めてくれる感じですハート

普段からお肌のハリがとても気になっていたので
ローションだけでこれだけモチモチしてくれるのは感激です赤ちゃんハート

APPS+E(TPNA)AHAブライトピールクレンジング

BEAUTY MALLさんのコスメを使うたびに思うのですが
使用感にとにかくお肌の負担を感じないですし
どのアイテムも使ってすぐに実感出来てしまうので
いつも感動してしまいます

クレンジング⇒ピールローション⇒ローションDXの
ケアで最強のお肌に導いてくれそうラブハート

BEAUTY MALLさんのスキンケアラインは
アイテムも豊富なので、自分のお肌にピッタリな
スキンケアの組み合わせも探せてしまうのも魅力の一つ心

是非、自分にピッタリ最強の組み合わせを
探してみたいと思いますぐぅ~。ハート


きらきら!!APPS+E(TPNA)AHAブライトピールクレンジングきらきら!!

きらきら!!ピールローション プレミアム PEELきらきら!!

きらきら!!BEAUTY MALL公式サイトきらきら!!