レポ♪【エタリテ】エッセンスマスク〈シート状美容液マスク〉 | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

お風呂上がりや洗顔後に
急激にお肌の水分が蒸発してしまってるのでは・・ハート
と思うぐらいの乾燥が気になる季節になってきましたよね青いツリー

お肌の乾燥には普段のスキンケアや
環境的にも乾燥しないようになど気をつけてても
なかなか潤いがしっかりとチャージ出来ない事も汗

今日はそんな乾燥したお肌に
しっかりと潤いで満たしたお肌にしてくれる
スペシャル集中ケアができるシートマスクをレポえんぴつ


きらきら!!エタリテ エッセンスマスク〈シート状美容液マスク〉きらきら!!

【エタリテ】エッセンスマスク


こちらのシートパックには
美肌力を求めて開発された二つの美肌力アップを目指せる成分が
たっぷりと含まれています。

【エタリテ】エッセンスマスク

フラボステロン(R)(ダイズエキス)
ビオセルアクト(R)(アロエベラエキス-1

鮮度や抽出方にもこだわった美肌成分が
お肌に浸透して明るく弾む肌へ導いてくれます電球きらきら!!

では早速のレポえんぴつ


きらきら!!エタリテ エッセンスマスク〈シート状美容液マスク〉きらきら!!

【エタリテ】エッセンスマスク

【エタリテ】エッセンスマスク


内容量:5枚
価格:¥11,550(税込)
成分:
水、BG、エタノール、アロエベラエキス-1、ダイズエキス、ヒアルロン酸Na、ベタイン、クエン酸、クエン酸Na、メチルパラベン

【エタリテ】エッセンスマスク

大人の女性らしいワインレッドのパッケージ

【エタリテ】エッセンスマスク

一枚一枚個別包装になっているので
保存時に美容成分が蒸発してしまう心配も無しですね

パッケージを開けると、
ひたひたとした美容液成分がたっぷりハート

シートは細かな切れめが入っていて
手触りもしっかりした感じです

【エタリテ】エッセンスマスク

ちょっぴり目元と口元の穴のあき方が
小型な体形の人だと大きいかもですが

【エタリテ】エッセンスマスク

切れ込みが沢山入っているので
フェイスラインをしっかりと包んでくれます

【エタリテ】エッセンスマスク

シートにはたっぷりと
美容液が浸透してますねハート
とってもジューシーに浸透してくれています

この美容液がとてもとろみがあるんです電球きらきら!!
アロエの果肉の様な感じのとろみおんぷ

このとろみジューシーな感じがぴったりとお肌に密着して
とても気持ちが良いですハート



リラックスしながらエステ気分になれます(笑)

10分ぐらいシートパックをしてからのお肌は
すごく毛穴がきゅっとした感じで
手のひらが、ピたーっとする感じですごく潤います赤ちゃん

【エタリテ】エッセンスマスク

スペシャル集中ケアというだけあって
お値段も1回\2,310とちょっぴり贅沢な価格ですが
大事な日の為のケアと考えたら、
自宅でエステ肌に仕上がってくれるので
とても力強い味方になってくれるスペシャルパックだと思いますOKきらきら!!

【エタリテ】エッセンスマスク

定期的に乾燥の気になる日は
エタリテ エッセンスマスクでケアしてあげれば
大豆の様なふっくらとしたお肌と
アロエのようにしっとりとした手触りのお肌になれそうですね心

きらきら!!エタリテ エッセンスマスク〈シート状美容液マスク〉きらきら!!
http://store.charle.co.jp/ec/html/item/001/016/item15140.html

“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中

シャルレの「とてもしっとり」スキンケアアイテム

 【Dr.シーラボ】口コミランキング1位!!簡単置き換えダイエット 『美禅食』

【ドクターシーラボ】マイナス3kg!新しい自然派ダイエット美容食 『美禅食』

【本品モニター】プランセンタ注射約5本分の生プラセンタ濃縮配合された導入化粧水



【導入化粧水】リバイタライズブースターローション

【素肌べっぴん館】かかとの角質ごっそり!!かかとどうスルん!!そうするん



RIVALAND♥新商品♥発売記念『お嬢様GREENスムージー』モニター大募集

【RIVALAND】お嬢様酵素





にほんブログ村

にほんブログ村