レポ♪【アクアシャボン】 オードトワレ ウォータリーシャンプーの香り | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

コスメ以外にも

女の子でよかったラブ」って思う瞬間ってありますよね?

そう。それは香水のいい香りに包まれた時ハート

今日は以前からずっと気になっていたアイテムで
夏の透き通る空にぴったりの石けんの香りのフレグランスをレポ

きらきら!!アクアシャボン オードトワレきらきら!!


香水が大好きな方なら
「これ知ってる耳」「愛用してますハート」って
女性も沢山いると思いますぐぅ~。


@コスメさんでもとっても大人気で有名な香水えんぴつ

今回レポするのは


こちらのウォータリーシャンプーの香り

トップノート
弾けるようなシトラスの香り

■ミドルノート
フローラルのロマンティックな香り

■ラストノート
官能的なムスクの香り

TPOを選ばないし、誰でもきっと大好きな香りぐぅ~。

髪がゆれたりした時にほんのりと
みずみずしい香りがフワッと揺れてくれますハート

すれ違った人からこの香りがしたら
「あっハート」ってなってしまうぐらい
女の子らしさと爽やかさが心地よい香りだと思いますハート

夕方もほんのりと香りが持続しますし
飽きの来ない使い心地に
香水が苦手な方メンズにもぴったりだと思いますぐぅ~。

そして香水って香りはもちろんですが
楽しくてワクワクする瞬間はボトルのかわいらしさを見た瞬間ハート

アクアシャボンのボトルはとってもかわいいんですラブ音符

ゆるやかな曲線を描くボトルは
まるでbubble*シャボン玉がふんわりと空に登るカーブみたいbubble*

それに青空へと溶け込みそうな
淡いブルーのグラデーション


それで、一番のお気に入りは
ボトルに閉じ込められたビー玉ハート

まるでシャボン玉を閉じこめたみたいですよねラブハート



香りもボトルもかわいらしくて
絶対に手元に置きたいデイリーフレグランスだと思いますぐぅ~。

その他にもアクアシャボンシリーズは

・ボディーソープ
・ヘアミスト、ヘアウォーター
・ヘアケア
・ボディスパミルク

などなどその他にも沢山のアイテムがありますおんぷ

香りも色々な種類があるので
心が躍るバリエーションの多さに
ずっと使い続けたくなってしまいますね心


きらきら!!アクアシャボン オードトワレきらきら!!



きらきら!!アクアシャボン公式サイトきらきら!!