レポ♪【レコリーヌデュタン】セラムクレンジングゲル | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

春から一気に初夏の足音を感じる季節ですが
敏感な肌のわたしたちにとって、年間を通して
乾燥や潤い不足は悩みですよね汗

紫外線を通しても乾燥をする事がありますし
これからの日差しが強くなる季節だって
しっかりと潤いは大事にしたいですハート

そんな「乾燥」や「敏感肌」の女性に向けて
徹底追及して生まれたブランド
レコリーヌデュタン』さんのクレンジングを
今日はレポしたいと思いますぐぅ~。


きらきら!!セラムクレンジングゲルきらきら!!

配合成分の70%が水で出来ている
みずみずしい美容液クレンジングゲルが特長ですきらきら!!

クレンジングの時に落とし過ぎると
肌のトラブルになりやすい脂質や水分電球

セラムクレンジングゲルはそんなダメージを
最小限に抑える配合成分で優しくクレンジングが出来ますきらきら!!



では早速のレポハート

内容量:150g 
価格:¥2,520(税込)

朝晩使用で(マスカット大)で
2か月使えるようです
コストパフォーマンスもとても魅力ですね心

初回お試し購入や定期購入もありますぐぅ~。

←*初回お試しはこちら

←*定期購入はこちら


ホワイトのパッケージに刻まれた
レコリーヌデュタンのロゴマーク

この凛としたパッケージがとても大好きですラブ音符

【レコリーヌデュタン】セラムクレンジングゲル

キャップ部分も開閉式なので
お風呂場などの濡れた手で扱うのに
とても便利なキャップですぐぅ~。

テキスチャは透明のプルプルとしたゲル

【レコリーヌデュタン】セラムクレンジングゲル

ムクソープも透明感があるソープで
とても美しいなと感動しましたが、
こちらのセラムクレンジングゲルは
まさしく水が70%配合されているみずみずしさを思わせる
そんなテキスチャに仕上がっていると思いますハート


普段のメイクは

【レコリーヌデュタン】セラムクレンジングゲル

フィルムタイプのアイライナー
アイブロウ
アイシャドウ
クリームチーク
リキッドファンデ
フィルムタイプのマスカラ


レコリーヌデュタンさんでは
濃厚なアイメイクに関しては
しっかりと専用リムーバーでおとされる事を
推奨されてます電球

お肌をいたわるために、
極力刺激を抑えたクレンジングであること。
そして、洗顔料でおとせない洗浄力は
お肌の負担になるのでそうういった要素を
取り除いてできたクレンジングだからなんですきらきら!!

【レコリーヌデュタン】セラムクレンジングゲル

マスカット大のゲルをメイクの上に乗せて
くるくると優しくマッサージしてあげると。。

【レコリーヌデュタン】セラムクレンジングゲル

ファンデやクリームチークなどが
ジェルに浮いてくるような感じで
するすると汚れが浮いてきますハート

【レコリーヌデュタン】セラムクレンジングゲル

クレンジングの質感は
とてもさらりとしている感じなので
べたつきが無いので気持ちの良い使い心地ハート

【レコリーヌデュタン】セラムクレンジングゲル
ファンデやアイメイクも綺麗にとろけてますハート




まさしくみずみずしい水分たっぷりのジェル
するするとお肌を潤しながら洗い上げてくれますぐぅ~。

【レコリーヌデュタン】セラムクレンジングゲル

【レコリーヌデュタン】セラムクレンジングゲル
クレンジング中は
このジェルの心地よさに、思わず『ふふっ』って
嬉しくて笑ってしまうほど気持ちいですょ桜咲く

洗い流すとしっとりとした洗い上がりで
潤いを実感してしまいましたラブハート

お肌に極力の負担を書ける事を緩和してくれていて

クレンジングしながら潤ってくれる。。心
やさしさに包まれたクレンジングジェルですハート

この優しい使い心地のクレンジングは
敏感肌の人にもとってもお勧めですきらきら!!



スキンケアのファーストステップのクレンジングを
優しいクレンジングにシフトチェンジするなら
セラムクレンジングゲルで体感してほしいですラブハート



きらきら!!レコリーヌデュタン公式サイトきらきら!!