レポ♪【銀座・イマージュ化粧品】 酵素ドリンク『ベジデーツ』 | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

そろそろ夏に向けて本気でダイエットを心がけたくなる時期ですね!!

去年の冬から真剣勝負でダイエット活動してますが
53キロ→47キロまでがんばってきたんですが

誰もが訪れる停滞期に突入中です泣涙

週4の有酸素運動や
食事コントロール、半身浴等など頑張っていますが
なかなか今は効果が表れません354354青スジ


ですが、改めてここで
ファスティングを行って、体内を綺麗にリセットしてみようと思いますしゃきーん心

そんな時に頼りになるのが
酵素ドリンクファスティング

酵素の中には私たち人間にとって
大事なものがギュギュッと詰まってるんです!!

酵素は消化や吸収の働きをサポートしてくれる大事な成分きらきら!!
まさしく『ためない体』を作ってくれる
人間には必要不可欠な要素なんです音符

そんな酵素にこだわった酵素ドリンクで
今回は改めて酵素ファスティングをレポしたいと思いますハート②

銀座・イマージュ化粧品
きらきら!!酵素ドリンク『ベジデーツ』きらきら!!

酵素ドリンク『ベジデーツ』

酵素ドリンク『ベジデーツ』

http://vegedate.jp/moni/12033/



ベジデーツが他の酵素ドリンクと違うところは
90種類の野草果実酵素はもちろんですが
アイテム名のとおり『デーツ』と言う美容成分が入っているんですハート

酵素ドリンク『ベジデーツ』


このデーツが最強のミラクル成分なんですょきらきら!!
デーツの中には、鉄分カリウムマグネシウムなどがたっぷり電球
食物繊維やビタミン類が豊富に含まれ、
栄養の宝箱の様なフルーツなんですぐぅ~。


そして、カプサイシンの燃焼効果成分や
酵素やポリフェノールがたっぷりの青パパイヤ酵素
ダイエットの時に不足しがちな潤いを保つプラセンタ

酵素ドリンク『ベジデーツ』

酵素ドリンク『ベジデーツ』

酵素ドリンク『ベジデーツ』


これらの絶妙なバランスを保って出来た
酵素ドリンクの進化系ドリンクなんですハート②


こちらが酵素ドリンク『ベジデーツ』

http://vegedate.jp/moni/12033/

酵素ドリンク『ベジデーツ』

酵素ドリンク『ベジデーツ』

内容量:500ml
価格:4980円(炭酸水1本付き)

お得な定期便もあります電球

酵素ドリンク『ベジデーツ』

ギュギュッと野草果実がつまったような
イメージを思わせるかわいらしいパッケージ

それで、いろいろな酵素ドリンクを試しましたが
このベジデーツすごいんです心

酵素ドリンク『ベジデーツ』

かなりの濃縮具合
原液は若干とろみがあるのかも?とおもうぐらい
ぎゅぎゅっとした液体なんです。
プラムジュースみたいな色ですよねきらきら!!

今回わたしは、

朝:ベジデーツ
昼:好きな食べ物(穀物+生野菜)
夜:ベジデーツ+小皿ぐらいのヨーグルト

酵素ドリンク『ベジデーツ』

酵素ドリンク『ベジデーツ』

で二日間チャレンジしゃきーんハート

ベジデーツをまずは味見で20cc原液で飲んでみたのですが
体がぽかぽかするんです電球

酵素ドリンク『ベジデーツ』

カプサイシンの燃焼効果かなと思いますきらきら!!
これはかなり期待の出来る飲み心地
この季節でも冷え症のわたしにはうれしいですラブ

酵素ドリンク『ベジデーツ』

炭酸水で割って頂くと、メープル風というか
プルーンジュースに近い味ですね
甘味は他の酵素ドリンクより控えめですが
コクがあるので脳の満腹度は高いですきらきら!!

ダイエット中のどうしても我慢できない空腹のときは
原液で1くち飲んだらかなり満足感ありますよぐぅ~。

ダイエットには我慢のストレスは厳禁ですハート
続けるポイントですよね電球

それで3日目の結果報告ですが。。

体重に変化がありました!!

酵素ドリンク『ベジデーツ』

46㎏なのでー1キロ減量

停滞期かつアラフォーでなかなか燃焼も良くないので
このー1キロは結構大きい成果だと思いますきらきら!!

2日間の間、しっかりと昼に御飯も食べて
減量出来たので、ストレスを感じることなく過ごせましたきらきら!!
ベジデーツの濃厚な味と成分カプサイシンのぽかぽかが
体の中からしっかりと酵素を取り入れられたのが実感できましたハート

酵素ドリンクダイエットは
もちろん断食では無くても継続することが出来るので
是非、なかなか痩せずらい。。とか
酵素ドリンクダイエットしてみようかな。。と
検討中の方にもお薦めだと思いますぐぅ~。


銀座・イマージュ化粧品
きらきら!!酵素ドリンク『ベジデーツ』きらきら!!

http://vegedate.jp/moni/12033/


気になる方はこちらからラブ音符


銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中



酵素ドリンク『ベジデーツ』で楽々ダイエット!



夏までに★短期ダイエット!現品1ヶ月分モニター*ダイエットドクター*



【大人気】溜まった脂肪をサプリで撃退!*ダイエットドクター(約1ヶ月分)*



【現品モニター】チョコでスリムを目指す女子20名様大募集!「麹スリムチョコ」



麹スリムチョコ



お嬢様モデル大募集!大人気お嬢様シリーズ♪美容液玄米スープパスタ♡


お嬢様酵素のリバランド



現品モニター★あと何㎏痩せたい!?夏が来る前に★プラセンタ酵素で綺麗痩せ!! ←参加中




プラセンタ酵素ダイエットで秘密の綺麗痩せ完成★酵素de美身



酵素ダイエット・ファスティングダイエットの決定版!!濃縮プラセンタ酵素ドリンク