レポ♪【コーセー:FASIO】パーフェクト アイブロウ(リキッド&パウダー) | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

以前は細眉が人気でしたが
今はふわナチュな太眉メイクが人気ですよねキャハハ
私も普段はパウダータイプとペンシルタイプだったのですが
プチプラでとても使いやすい
パウダー+リキッドのアイブロウを購入してみましたきらきら!!


コーセーさんのFASIO
きらきら!!パーフェクト アイブロウ(リキッド&パウダー)きらきら!!

初めてのFASIOデビューです音符
現在は桐谷美玲ちゃんがイメージモデルですねきらきら!!

アイブロウリキッドがしっかり肌に密着して
ラスティング効果が高いリキッドタイプ
パウダーで仕上げで、ふわっとナチュ眉が仕上がります心
お色の展開も2カラー展開なので
ヘアカラーに併せて選べますねにゃ音符


では早速のレポ
きらきら!!パーフェクト アイブロウ(リキッド&パウダー)きらきら!!

カラー:2色
各1,500円(税込1,575円)

一本のペンタイプでパウダーとリキッド仕様なので
ポーチにもかさばらないタイプですおんぷ

リキッドの方は色の出方は濃く無く程よい感じきらきら!!


細筆でコシのある毛先なので
リキッドビギナーでも書きやすかったですしゃきーん音符
重ねてラインを書くことで色味の調節が出来ますにゃ

パウダーのチップも
粒子が細かくてとてもふんわりとしていますおんぷ

くるくるとまわしてパウダーを追加しますきらきら!!


上のラインがパウダー
下のラインがリキッド


私は眉頭にはパウダーのみで
眉尻はリキッドのみでメイクおんぷ

パウダー仕上げなのでとってもふんわりと仕上がります心
眉の太さや濃さなども違和感なく
ふわナチュ眉毛にしてくれますラブハート

簡単に使えるので眉毛を書くのが苦手な方でも
フンワリ使いこなせるのではないかなと思いますにゃハート②

ふんわりしたほうがお顔が優しく見えますよねきらきら!!
私はナチュラルなブラウンのタイプの色を購入しましたが
ヘアカラーとも合っているのでとてもなじんでくれますニコおんぷ

リキッドのモチもかなりよいので
仕事中に気が付かない間に眉毛書いて落ちちゃった・・涙
とかがあんまり気にならなくなりましたおんぷ

リキッドは今回初めてなのですが
とても便利なので癖になりそうですキャハハ音符

指で軽くこすってもリキッドのもちがとてもよいので
お化粧直しの回数も減ってくれますねきらきら!!

プチプラなのでまた次回もリピしてみたいですおんぷ

コーセーさんのFASIO
きらきら!!パーフェクト アイブロウ(リキッド&パウダー)きらきら!!
商品詳細はこちらから




ハイビスカス生まれの贅沢美容液ハイビスカスエッセンス本品モニター10名様 募集!







【新サイズ登場】幻の白いハチミツ(100%オーガニック)リリコイ味 3名様募集!



日本初上陸!幻の白いハチミツ!



人気のカタツムリコスメ「リモイストクリーム<もっちりタイプ>」200名様募集!







海洋深層水でブレンドしたミネラルたっぷりな化粧水♪3名様モニター募集!!