ダイエットレポ♪【ユアヘルスケア(株)】グラボノイド | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

こんばんわ
今日はクリスマスイブですねおんぷ

きっと美味しいケーキや素敵なディナーで
幸せな時間になってますか?よだれハート②

そして翌日からはまた今晩のご褒美に
リセットをしないとですよね上げ上げ上げ上げ

その中で今日は、ダイエットサポートサプリの
レポをしたいと思いますハート②

ユアヘルスケア(株)さんの
グラボノイドは甘草抽出物の
甘草ポリフェノール
スリムサポートに繋がる成分として
配合されていますおんぷ

「燃やすきらきら!!」「ためにくくきらきら!!
この二つに
着目して配合されたサプリメントなんですハート


こちらがグラボノイド

グラボノイド

グラボノイド

サプリメントボトルの中には
30カプセル入っていますハート②

お値段は
1個3,800円(税込)
定期購入は3,300円(税込)

グラボノイド

このカプセルの良いところは
一日1粒で良いところですハート②

私は朝に1粒摂取するようにしました

カプセルタイプなので
気になる味がするとかもないので
手軽に摂取できるのも嬉しいですねニコハート

グラボノイドを摂取して1週間ぐらいですが
血行がよくなったような気がしますきらきら!!

燃やす効果のために血行がよい感じなのかもおんぷ
12月のはじめに抜歯してからの
ドライソケット炎症で
なかなか運動が出来なかったのですが
今日の朝久々に1時間エクササイズしました(*>ω<)ハート②

かなり汗がダクダクになって
ストレスも大発散できましたし
毛穴のリフレッシュにもなって最高ですハート

運動やお散歩のときのタイミングにあわせて
摂取しても良いかもですねキャハハおんぷ

グラボノイドが気になる方は
是非公式サイトへ