ファン参加♪クリスタル・マイヤー ヌーヴォー デイアンドナイト | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

最近残業続きでお肌のケアを怠っていましたガクリ汗
こんばんわ心


すっかり寒いので
このお肌のケアを1日怠っただけで
翌日の化粧ののりやキメの細かさが
全然違いますよね・・・ガーン汗2

やはりアラフォーと言う
熟し始めたお肌のせいでしょうか。。汗2

そんな季節だからこそ
しっかりと年齢に負けないケアをしたいですねラブハート②


今日はこの季節からしっかりとはじめられる
気になるエイジングケアアイテムを発見しましたキャッ☆きらきら!!

エイジングケアに優れたスキンケアアイテムで

フィトテラピー(植物療法)ダーマトロジー(皮膚科学)
知識から生まれた最先端のスキンケアアイテムなんです!!

植物のパワーで優しく肌をケアしてくれるとともに
皮膚科学という面でも優れているので
一層効果の期待があがりましたラブハート②


デイアンドナイトの魅力はまだまだたっぷりんjふんjふ


朝夕に使えるジェルクリームなところが
とても魅力的です心
夜はいつもクリーム、ジェル問わずに
たっぷりと保湿してあげてますが

朝って保湿系のアイテムで
特にジェルタイプ、ミルクタイプを使うと
塗って言う時に、小さいカスみたいなの生まれますよね??汗2


なので、本当は朝のメイクにも
しっかり保湿ケアがしたいのですが
なかなか出来ずに断念してしまいます。。ガクリ汗
で、結局さっぱりタイプの化粧水だけとか。。


でもこちらのデイアンドナイト
朝夕使えるジェルクリームタイプだから
いそがしい朝の保湿にもぴったりですよねハート②
テキスチャーも伸びが良く角質まで
しっかり浸透してくれるそうです音符

ボトルのフォルムもお写真を拝見すると
大人の女性にぴったりなフォルムで

素敵ですし、ボトルがエアレスプッシュ式と言う
ものなので、清潔に最後まで使えるようですハート②


デイアンドナイト気になるアイテムでしたラブハート②

Wハート WハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート
朝夕にお使いいただけるジェルクリーム【デイアンドナイト】キメ細かい滑らかな肌へ







朝夕にお使いいただけるジェルクリーム!デイアンドナイト



Wハート WハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート