応募♪レレバンス 涙袋ハイライトチップ | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 
目の大きさが150%アップ!? レレバンス涙袋ハイライトチップ【50名】







レレバンスペア購入キャンペーン中☆



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ  

最近よく耳にする涙袋に敏感なあらふぉーですラブハート②


涙袋メイクとかって最近凄く流行ってますよねキャハハ上げ上げ上げ上げ
芸能人で言うとやっぱりAKBの板野さんとか武井咲さんとか
大人の女性だと井川遥さんとか菅野美穂さんとかきらきら!!きらきら!!


私も実際涙袋メイクをしてからは
作らずにはいられないですにこ心
(実際効果が出てるかは内緒ですが・・ガクリおんぷ

涙袋って通称「フェロモンタンク」と言われてます
今のメイクには欠かせないセクシーさやかわいらしさ
アピールするのにはぴったりですよね!!


最近は涙袋の美容液とかメイクアイテムが出てますが
この秋凄く強力な涙袋メイクのアイテムが発売されるようですラブハート②


きらきら!!レレバンス 涙袋ハイライトチップきらきら!!

初めて涙袋メイクにチャレンジする人でも
このレレバンス 涙袋ハイライトチップで
簡単にぷっくり涙袋メイクができちゃいますきらきら!!きらきら!!

また、メイクアイテムですが
コラーゲン・ヒアルロン酸・スクワラン(保湿成分)
下まぶたのケアが出来るので、皮膚の薄いアイ周りのケアも出来て
ダブルでうれしいアイテムですよねラブ!!

カラーも2色も展開されていて

きらきら!!涙袋を華やかに彩るドーリーメイク向けの『パールピンク』
きらきら!!涙袋を自然に目立たせるナチュラルメイク向けの『パールベージュ』

人間の皮膚って、黄味よりか青味よりなので
この2色展開はとっても選びやすいと思いますきらきら!!きらきら!!

コストパフォーマンスもとってもよいので
是非今後試してみたいアイテムですラブハート②