コスメレポ♪24時間つけたまま眠れる美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】 | あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

あらふぃふちゃんの美容動画レビュー

コスメ・スキンケア・美容整形・ダイエット✒️
美容整形・ダイエットは全身全顔出しで動画レビュー可能
(全身全顔,撮影動画素材提供,二次利用→全部OK)
DM待ってます

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 

VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中

24時間つけたまま眠れる美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ  

24時間つけたまま眠れる美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】を試してみました
ラブハート②

こちらのミネラルファンでの特長は。。

心
コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタなどのの美容成分60%以上配合 
心少量で伸びのよいつけ心地
心しみ。小じわなどをしっかりカバー
キラキラ

だそうですきゃーおんぷ

いつも前置きがすごーーくすごーくながいブログ記事なので。。
今回は使用感をさっそくレポしゃきーんキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】 のサンプル容器おんぷ
こちらのお色はイエローベージュになりますきらきら!!

イエローベージュって何気に日本人に一番なじみやすいって知ってました?
ラブハート②

肌色でも、青みがある肌色と黄色味の強い肌色が
どの人間にも存在するのですが。。
特に日本人は黄色かかってるんで。。

個人的には明るく見せたい人は
オークルの白っぽいものよりも
イエローベージュの方が首との色の差が出来にくいので
おすすめですハート②



こちらが指で取ったパシャリですリラックマきらきら!!

美容液が60パーセント以上なだけあって。。。
とってもとっても滑らかな。。。
まるでそう。。チョコクリームのようですラブおんぷ


実際の塗り心地ですが、

心少量でもめちゃめちゃ伸びる!!
心肌にかぶった感がまったく無いぐらいすんなりとしたつけ心地おんぷ

実際のつけた感じですが。。。
ちょっとリアル顔やばいので。。。泣汗




こんな感じ!!!

って。。めっちゃアップだとシミがすごいのは。。。スルーしてえー汗

でも、透明感というかなんというか、
肌のストレスを本当に感じませんでした心

さすが美容液たっぷりのミネラルファンデーションだなーとおもいましたおんぷ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 

VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中
24時間つけたまま眠れる美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ