♪数秘術~カラー~チャクラ~メデュカルアロマヘ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんばんは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです。



今日はまたスゴイ引き寄せ感じました。

シンクロニシティだぁ~

5月のイベントで知り合った方からのお誘い~

そこで、あれあれ??どこかでお会いしました??

と、受付で、「○○さん??」みたいな


会場では、席を移動しようとしてすれ違った方と「あれ??」

「MEGUMI先生!!ライン見ていただけました??」

ワタシ・・「えっ??きてないよ・・」と講義が終わったらお話ししようってことに

てな具合で、ビックリの連続~

今日の講義も楽しく興味が出てきました。

あとで、先生とお話しさせていただいたら

な、な、なんと、ワタシが数秘術を習った理保子先生と知り合いでお友達ですよ~と言われました。

TCカラーのサイコ先生も知ってますよ~って

なんだか親近感アップ!!アップ!!







とても綺麗でステキな講師でした。

やっぱり、女性ですもの・・「あっ!!すてきな方o(^-^)o  考え方とか

言葉とか、ファッションとか、メイクとか惹かれる女性」

そういう人になりたいなぁ 

会って、「なーんだ!」って思われるよりね、第一印象は大事だ 

(最近、代謝が落ちて太りぎみ~気を付けなきゃ(^^;(^^;)

ワタシが目指すもの、数秘術から得られるその方の資質・本質・性格

それをカラーで伝え、チャクラを見、今何がその方に必要なのか、足りないのか自身の波動を感じてもらいたいですね 


今日、お会いした方となぜか、16日ホルトホール「花美フェスで合えるのよね~」

そうなってたのかなぁ(≧▽≦)