♪2011年・締めくくり | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

 今年も、たくさんの、温泉温泉・ランチナイフとフォーク小旅行車と元気に過ごせました。


ありがとうございました。



今年の最後のランチを坂ノ市のルヴォアに決めて行ってきました。


2011年のイチオシのランチはpooh的には、ココだと思います。


Aランチ980円をいただきました。


コーヒーも挽きたてで美味しいヨ≧(´▽`)≦



poohの気まぐれ日記-ルヴォア Aランチ

スープあり、Aランチの中身は、コチラのほうがわかりやすいかな↓!!



poohの気まぐれ日記-ルヴォア

チキン南蛮は、鶏天のような感じにタレがかかっていて


珍しい・・食感がサクサクで鶏もサッパリしてました。


エビフライは、こちらの店長が「エビ」が大好きということて、


新鮮プリプリで、肉厚美味しかったです。ベル


ハンバーグも冷凍してないっていってました。


マジに美味しくて、ここのハンバーグかなり好きです。合格合格


お野菜も有機野菜の農家と契約してるとかで、いろんなお店で


食べてますが、新鮮さがダントツ!!


大きく切ったニンジンを食べれるようになったのはルヴォアの


おかげなんですよ~  クラッカー


本当にごちそうさまでした。ニコニコ


来店もかなりお邪魔しそうです(=⌒▽⌒=)





 2011年は、未曾有の東北大震災で、あらためて、地震と津波の恐ろしさを


目の当たりにして、言葉を失いましたよね、


来年は、復興の年になるよう、明るいニュースが流れることを祈っています。


ことしも、元気に仕事できたことに感謝してます。


ブログも来年は、3年目になります。


来年は、本来の「美容・コスメ」の面も頑張っていかないといけませんネ


どうぞ、よろしくお願いします。



poohの気まぐれ日記

みなさん、

よい、お年をお迎えください。パー



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    by pooh

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚