☆COSME-STORM☆

資生堂 ホワイトルーセントブライトニング スポットコントロール ベース UVをモニターさせていただきました。

こちらの化粧下地にもインテンシブ スポットターゲティング セラム Wと同様に
資生堂の誇る二大美白成分である4MSKとm-トラネキサム酸がWで配合されています。
メイクしながら美白もできるなんて最高ですね。

☆COSME-STORM☆

カラーはアイボリー、グリーン、ピンクの3色展開。
今回使用したのはアイボリーです。

ほんのりと色付いて肌の赤みや色むらを自然にカバーしてくれます。
そして、肌色もトーンアップ!
発光するような色白肌が簡単に実現できます。
私の場合、元の肌が白めなので、ブライトニング スポットコントロール ベース UVを使うときは
わざと少し暗めのファンデーションを使っているのですが、それでも肌がとても明るく白く見えるんです。
肌の透明感をしっかり出したいと思っている方にオススメです。

また、サラりとした使い心地で脂浮きや崩れが出にくいので夏場に重宝しそうなアイテムですGOOD




コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!