☆COSME-STORM☆-1

資生堂 ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム W のミニチュアサイズを
モニターで使用させていただきました。
こちらは、資生堂の誇る二大美白成分である4MSKとm-トラネキサム酸がWで配合された美白美容液で、

メラニンを作らせない、メラニンを成長させない、メラニンを外に出す、という3つの働きかけがあります。

☆COSME-STORM☆-2

中身は、このような少し白っぽいもので、馴染みが非常にいいというのが第一印象。
あっという間に肌にスッと馴染んで、サラサラ、ベタつきませんので、
これからの季節に使いやすい感触だと思いました。
また、キメを整えてくれる効果もあるようで、
美白だけでなく、私の場合は美肌効果がより感じられました。

白く、しなやかな大人の夏肌にオススメの美容液です。



資生堂 ホワイトルーセント
美白向上委員会

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!