気になってた化粧水。 | Cosme+Fashion

Cosme+Fashion

マイペース更新☆

前々から気になってた化粧水。
お酒コスメ大好きなので使ってみたい~と思いつつ、なかなか実店舗で発見できず…。
ネットではそりゃあ売ってるけど、送料出してまではsssと思ってたので、
@コスメの情報を頼りに西友で発見!

菊正宗 日本酒の化粧水 ¥777→¥697(西友価格)でした。

$Cosme+Fashion

プチプラで見たまんま、さらっとしたつけ心地。
保湿は頼りないので乾燥するUゾーンのみ他の化粧水で重ねづけ・・
でも、バシャバシャ気兼ねなく使えて、ベトつきがちな春夏はこれで十分かも♪

気になるお酒の香りですが、強いけど私は全く気にならず!
なんかソーダっぽくも感じる。。私だけかもしれない。。笑
以前「富翁」を使っていたことがあり、あの香りは×だったのにこれは大丈夫!
そこまで強くないですー。

全身に使えるし、2,3本ストックしとこうと思います~ハート