2weeks challenge GOAL!! | Cosme+Fashion

Cosme+Fashion

マイペース更新☆

ドリンクヨーグルト
【タカナシ乳業】のおなかにGG!を2週間お試しさせていただきましたかお

$Cosme+Fashion
100ml 89kcal/1本

プロバイオティクス乳酸菌「LGG菌」が生きたまま腸に達し、お腹の調子を整えてくれます。
トクホ印もあり、毎日1本をつづけました♪

つづけることが全く苦じゃないハート
美味しくて、毎朝飲むのが楽しみなくらいでした!

2週間で、私は便秘体質なのですが、いつもより便秘が気にならなかった!
それとお肌の調子もよく、このおかげかな~なんて思いますスヌーピー ハート

近くのスーパーで見かけたら、買おうと思います。
しかも!ヨーグルトタイプもあるらしいので探してみよっと音符



タカナシ乳業株式会社


タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中